スポンサーサイト 


今まさにGX発動デスョ!!!! 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ。ルシェです。

『あと1上げたら公平行けるゾ』
アドさんの言葉を鵜呑みしてせっせせっせとダンサー&プリで狩りして1上げました(´▽`)エヘだからさっそく夜風の溜まり場へ…と思ったけど、良く考えると本当に弓職の支援ばっかだったから前衛の支援なんて大それたものできるんだろうかと不安になり、念のため臨公へ…弓で募集してる人探しに…orzいなぃ…orz
そんで、夜風の溜まり場に行ったらちょうどアドさん(だけ)がいたのです!!!!∑(゚Д゚;)偶然ってスゲェ
さっそくアドさんのクルセとGD3へ狩りに行きますよ~~~~wwwヽ(´▽`)/ワァィアドさんのクルセはGXクルセでヒール10もある上におもちも大量ってことで支援に徹していいよってことだったんだけど、本当に久し振りのGDはとても怖かったです。キノコの大群が…1Fカョ(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻
3階は人がけっこういたんで、途中から2階へ行ったんだけど、それでもかなりおいしく頂きました。溜めて溜めてGX!!
screenbijou1186.jpg
『デターーーーーーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/』
ユピテルサンダーでぶっとばされてもルシェもめげてる暇なくヒールとマニピで必至です。むしろ支援だけでテンパりまくってました。SCの押し間違いも何度もやらかして、さっき速度上げたばっかなのにまた速度!!とか呪い解除しなきゃいけないのにまた速度!!とかマニピ切れてんのにまたまた速度!!とかね。
screenbijou1193.jpg
ヒールもハンパ殴りの私より、アドさんの方が高いっていう…支援プリ的にドゥなの!!って感じだったけどwwwww
screenbijou1197.jpg
アドさん所有のもちが切れるまで一緒させてもらいました。1~2時間弱くらいだったかな?公平なのにジョブだけで90%くらい稼ぎました。ずっとGX狩りだったからおなかいっぱいGXは拝めたし、最高ですね!!!!スバラシイですね!!!!これでルシェがもっと支援うまかったらもっと能率良かったんでしょうけどね!!!!(´▽`)アハハ
おかげでオスクも今日中にはベース70なれそうです。ε=(`∇´;)ムハーキタコレすごく楽しかったです!!お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/171-2e1e817c

