スポンサーサイト 


久し振りにどっぷり夜風。 

いい加減寝なさいって感じの病人ルシェです。あ。こんなだからいつまでも治らないのか。風邪が。
年末から夜風のみんなと一緒させてもらう機会が何かと多かったです。

まず29日。ベスさんのアコがモンク転職まであとちょっとって話だったんで、みんなで狩りに。つかなんでそもそもあの日ルシェがあの溜まり場にいてたのか思い出せないんだけどwwwホーンさんに借りっぱだった装備返しにいったんだっけかなぁ。まぁいいか。で、65~75PTってことになったのでダンサーはあっけなく弾かれ、騎士でついていくことに。あんま騎士でPT狩りすんの慣れてないんだよなぁ。
screenbijou1185.jpg
ベスさんの大型槍借りたはいいけど大型の使い道ってあんまなかったニブル村。むしろプロボって引き寄せて剛田がMEっていう狩り方が定着し、ずっとそんな感じで。MEのすごさに改めて驚愕した。
モンクの転職見たことなかったんでついていくも、キノコ集めに四苦八苦する当人とただひたすら待たされるだけの我々。
screenbijou1207.jpg
途中で歯磨いたり顔洗ったりパジャマに着替えたりして待ってました(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。で、無事転職~おーつー。
screenbijou1212.jpg

31日。カウントダウンは羊で。と思い、インするも溜まり場人いなィ!!!!とりあえず、羊の掲示板に新年初カキコ。
screenbijou1215.jpg
溜まり場には人いないけど僅かながら残ってたロストメンさんとかシャスナさんとかと新年のご挨拶。今年も~~-v (`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)
そしたら剛田からメッセが飛んで来て『白さん来てるよ~』いうので、夜風の溜まり場にすっ飛んでいった。白さん!!!!おなつかしゅうございます!!!!
screenbijou1216.jpg
あまり長くはなかったですが、久し振りに白さんにあえて本当に嬉しかった。また来て(*σ´Д)σNEッ☆ルシェ夜風の溜まり場にすっとんでくよ~(´▽`)
で、新年てことなんで、そのままみんなで天津へおみくじやりに行きました。くじ運良くないからドゥでもいいんだけど、まぁ季節イベントなんでやれるトキにやっとくか~ということで。
screenbijou1219.jpg
…凶と大凶が連続で出る。さすがに凹んだ。
体調よろしくないので、狩りに行かず早々に落ちました。そして布団の中でSMクラフトソード3を一周目のクリアした。キルフィス笑顔キモ…。どうぶつの森のカウントダウンもしそこなったけど、新年の挨拶にまわったらジャン(ねずみ)が逢う度に『ルシェーー!!おとしだまくれー!!』て言ってきてウザ…。

1日。今日はGvだったのですが、家にお客とかが来てるのもあって出れませんでした。けして忘れてたわけじゃないお?(´▽`)なのでGv終わる頃を見計らって夜風の溜まり場に。ホーさんに装備返せ言われてたからね~。そしたらまた白さんが出現!!∑(´▽`)おみくじのグチを聞いてもらいましたwその後、アドさんが商人作り直すていうんでプリで支援同行することに。支援らしい支援て弓職しかやってきた覚えがないんだけど、まぁたまにはいいか。ってな感じで。
screenbijou1223.jpg
戦闘商人ってことだったから狩りも割りとスピーディに、上がりも上々に進みました。いいなぁ。純製造は本当にマゾかったっていうのによぅ。でも東兄貴村行って何度も何度も死なせてしまいました。本当に申し訳ない。最後にはイノシシ狩りに落ち着き、ホーさんがプロボってかき集めてくるイノシシをひたすら狩ってました。
screenbijou1228.jpg
今回支援は1人でホーさんは壁だったからまだ楽だったけど支援2人とか3人とかなるとかなりテンパりそう。まぁ殴りな上に2pc支援スキル優先したからLAとかTUとかSP回復とか後回しにしたツケ回ってきてるのでしょう。地道にがんばろ~と思ったら、解散直前にアドさんが『あとレベル1上がったら(アドさんのGX)クルセと公平狩りいけるぞ』って言ってくれた。すごい餌ぶらつかせてキタコレ!!!!∑(゚Д゚;)ギャボー

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/170-4958432b

