 


ごっついなんてこったDAYO!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻ 

暮れだっていうのに今日もフツーーーーに仕事です。これ書いたら仕事です。やんなっちゃうルシェです!!(´-`)ノ

えー、G狩りってことでどこいくかーて話をしてて、今日は接続率がかなりヨカッタのでみんなでごつミノ狩りに行くことに!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル AGIでごっつい牛ですかああああああ!!!!と思ったけどみんなで行けば怖くないか~ということで。あそこはVITダンサーでしか行ったことないよ…。で。みんなでGH行って入り口集合して、全員揃って、じゃあ行くかって支援掛けなおした瞬間!!

黄文字キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!

緊急メンテ!?しかも5分後!!( Д)  ゚ ゚
あまりのショッキングな出来事に一同呆然。il||li _| ̄|○ il||li
お城の中に足を一歩も踏み入れることなく終了。il||li _| ̄|○ il||li
screenbijou1171.jpg
溜まり場でみんなでぶちぶち言ってたら、ヤケになったのかなんなのか、ライさんがいきなり枝をぼきぼき折り始めた。デ、デビリンキトゥア!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル そんトキ自分クルセだったんで急いで加勢。
そしたらパウリさんが『カード出た』
∑(゚Д゚;)ええええええええええ!?なんの!?と思ったらデビの横にいたチャッキーから出たらしい。さすがライさん。すごい引きです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そいではお仕事行ってきます。今日中にROできたらまた日記書くかもだけど、ひとまずこれで。良いお年を!!(´▽`)


Comments

ルシェが、ネットで広い緊急メンテと緊急メンテを仕事した。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/169-37763cee

