スポンサーサイト 


ケロさん送別会でした。 

またパッチ後恒例のログインオンラインてことで、約束あったのに入れなくてふてくされて寝落ちしかけてたら『TVもパソコンもつけっぱなし!!』て親に怒られ辛うじて朝までコースを回避したルシェですorzコンチハ(´-`)ノ

えーと、26日は…内藤の…何代目?4代目??マスタのケロさんの引退式ってことでお呼ばれしてたので参加してきました。集合時間をすぎてもナカナカ主役が現れなかったですがwwwなんとか1時間遅れくらいで引退式スタートですよ。
えーと、ジュノーに連れて行かれて内藤送別会では恒例のおにごっこに始まり…ねばりつつも捕獲されたですよ。(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。あれは早くつかまった方が気が楽だ(*σ´Д)σNEッ☆追いかけられるの苦手なんよ…。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とりあえずおにごっこに決着ついてから集合でSS撮ってみて。
screenbijou1183.jpg
お別れのプレゼントを渡す行列作ってみたり。
screenbijou1184.jpg
したら織田さんがどこからともなく寄って来たりしたwwwww
そんでこれまた恒例の枝大会。
screenbijou1187.jpg
ペコをおにごっこでぼしゅられた騎士の皆様方がなんだか痛々しかったwwwクソ装備のまま来た上に手持ちの矢がノーマル矢12本に鉄矢16本ていうこれまた弓師にあるまじきクソっぷりを発揮するルシェ。数度にわたり矢作成をくりかえしながらなんとか攻撃してたらさりげなく経験値がたまってた。サスガ2倍。このダンサーで経験値僅かながらにも上がったのいつぶりかしら。
場所を変え、ルティエに来た一向はツリーの前で記念SSを撮ろうとするも、イベント期間終了間際なのもあり、クエストやる人が入れ替わり立ち代り来て邪魔だった(どっちがw)のでぽりんに移動して記念撮影決行。
screenbijou1195.jpg
やっとサンタの衣装着れました。ウレシイ。着た途端に身長が縮んだので驚いた。ちゃんと自前の白髭でルシェはカンペキサンタになったです(  ゚∀゚)σYO!!
溜まり場戻ってお話したりまったりしたりして、ケロさんのクルセ装備特価販売がされるも、何一つGETすることができず敗北に終わる。盾欲しかったんよ…。辛うじてヒルクリをGET。BSに持たせてヒールしてみたら1ヒール100前後っていう脅威の数値に愕然…orz
そんな感じで解散するまで現地に居座ってましたwwww
先週末くらいにお会いしたトキにVITクルセの育成の大変さを語っておられたケロさん。ルシェがダンサーメインじゃなくなった頃からのお人だったので付き合いはみんなに比べてとても浅いですが、ご一緒するGvでは本当に本当にそのスバラシイディボーションに何度も助けられたこと、ルシェは忘れません!!!!(つд`)おつかれさまでした!!!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/168-ac19f334

