スポンサーサイト 


ダンサーで監獄は役立たずorz 

ルシェです(´-`)ノ今日はフィギュアスケートがドゥしても見たかったのでGvをオヤスミしました。内藤の皆様ごめんなさいorz
フィギュアが終わって興奮さめやらぬ状態のまま、今日はダンサーで2倍狩りしようと思ってイン。そしたら調度みんな溜まり場にいて60~70台PTで監獄行こうってお誘い頂いたのでそのままダンサーで一緒することに。前衛がアサとローグだったので踊りも多少は役立つかなと思ったし1Fだけって話だったし♪
ところがドッコイショ!!∑(゚Д゚;)行ってみたら1Fは沸きが思ったより甘くて、比較的狩りも単調で満足できなかったのであっさり2Fへ…2Fにはオデブ様が…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou1170.jpg
相手がリビオとオデブ(フェンダーク)だと鷹のいない弓師はマッタクもって役に立たず、2ケタダメージとかしょうもない成績でございました。更に銀矢を約600本くらいと矢筒2つもっていったのでこんだけありゃ十分ダロと思ってたものの、リビオとオデブの攻撃に参加してたら矢の消費量がハンパなくてすぐに全ての矢を使い果たし、おまけで持ってたジャルゴン2個にすら手をつける始末。それでも矢が足りなくて、ソロのジオグラファ狩り用に持ち合わせてた火矢で狩り始めたほどでした。くぉぉぉ…。なんて弓師にやさしくない狩場なんだ2Fは。
screenbijou1174.jpg
て、わけで途中からオデブ遭遇時には踊りに専念し、オデブとリビオはシャスナさんたちに押し付けてなんとかしてもらおう大作戦に問答無用で移らせてもらいました。申し訳ない…。なので踊りながら矢撃ちだとSP消耗激しいから踊りたくないんだけど、踊るだけになったので幸運をバンバン踊りまくりました。クリ出ると嬉しいですね~♪
今度監獄に誘われたら問答無用で騎士で出撃するようにします。片手大型ないんだけどダンサーよりはマシだろうね…。ま、こうやって職に適した狩場を覚えていくのもお勉強になるのでしょう。反省反省。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/167-1e167107

