スポンサーサイト 


うぉぉ~さいれんとな~い~うぉぉ~~ 

クリスマスイブですね。ひとりもんのルシェには別に楽しくもなんともないイベントですが。(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。てことで、ちょっとのっけから凹んでみたルシェです。
こんな日だから羊もさぞかし人いねぇだろと思ってインしたら、ナナナナナント!!!!ブラックさんが転生しとるーーー!!∑(゚Д゚;)『30分前にしたんです』なぜあと30分を待てなかったのだ君は!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻羨ましいな~~!!(´▽`)オメデトー
んで、昨日の青芋&ゴブリーダー討伐に来たクルセ(でももう人様に狩られてた)をそのまま兄貴村に残してたのでそのまま廃兄貴狩りしてました。
screenbijou1169.jpg
もうずいぶん兄貴も楽チンに狩れるようになったので2倍もかかってかなりウマーです。(´▽`)BS放置の騎士と違って隣のPCを気にしなくていいから(プリは公平圏外だから)とても気が楽です。つってもまだ死んだりもします。弓兄貴さりげなく痛い…。
そんでそのまま狩りしてたらレナさんから支援アコの壁要請が。どの職をご希望かと聞いたら『クルセで天津』ということだったので、ちょっと悩んだんだけどこのクルセ多分壁向きじゃないし支援もできないし第一盾クルセじゃないし。ということで説明してフェリペさんのMEプリにカブキ対策と支援をお願いして、ルシェはサービスダンサーでお供してきました。多分天津でヒール狩りならこっちの方が役に立つと思ったから。で、合流したら壁用にレナさんのお友達のモンクさんがいたので、アコ一人のレベル上げにしては随分豪華だなヲィと思ったwww
screenbijou1173.jpg
マニピ&サービスフォーユーってことでSPがガッチリなったのでSP回復休憩も一度もすることなく順調に上がっておりました。歌舞伎が全然出てこない上に人がすごく少ないのでガラーンとしててこんな人のいない天津ってのもなぁ…と妙な感じでした。まだBOTのメッカ(猫とか窓手とか)見に行ってないからわかんないけどみんなどこもガラーンとしてんのかな。
screenbijou1177.jpg
「レベル35(だっけ?)まで付き合ってください」ってことだったんだけど結局40以上になってたね。30分だけなのに。スゴイ(*σ´Д)σNEッ☆2倍だから明日には転職できそうって言ってたんでヨカッタヨカッタ。これで羊にまた支援プリが一人増える…щ( ̄∀ ̄)ш ぐえっへっへ!!
プロ戻ってきてから、レナさんのお友達のモンクさんが衝撃の告白!!どうやらサービスフォーユーがSP増えるだけの踊りだと思ってた模様。Σ( ̄ロ ̄lll)そんなんルシェ踊ってたってクソの役にも立ってないじゃん!!『消費も抑えるよ』って言われて初めて知ったらしい。つい今さっき一緒にサービス受けたでしょうに…ショックを隠しきれないルシェでした…orz

気を取り直して再びクルセで西兄貴村へ。あと30%で狂気なんだよぅ!!(`□´)ということでモクモクと廃兄貴を狩りまくりです。1兄貴0.1%っていうウマい今を逃すわけにはいきません。そしてついに…その時はきた。
screenbijou1180.jpg
よっしゃあああああああああああああ(ノT▽T)ノ-=┻━┻ちくしょー涙がとまんねぇぜ!!
どうせなら廃兄貴でカッコよく上がりたかったのだけど、危険な姉貴で上がってしまった。(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。

で、狂気飲める85歳になったわけですが。とぉても嬉しいのでお祝いに取っておいた青箱を開けることに。青箱運は良くないのわかってるんだけど、お祝いだから開けるのだ。…ぱかっ!!…
screenbijou1182.jpg
ま、ルシェの運なんてこんなもんさ。(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。

更にこんなん出ましたケド…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
sub_screenbijou032.jpg
2PCユーザーのプリ放置場所に出現。もちろんオスクも死んださ。サンタさんが『何もここに出なくても…』と言ってました。激しく同意です。(つд`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/166-2b10231c

