スポンサーサイト 


出会いは突然に。 

おばんどす。ルシェどす。(´-`)ノ
純製造BS・シセイルがついに、やっと、鉄5取りました。長かったーー!!なので鉄鉱石を片っ端から叩いて叩いて叩きまくってよく覚えてないけど400個くらい叩いたような…。で、また強い属性パイクを作りました。
screenbijou1163.jpg
で、強い土パイクを売り物用に4本たたきました。そしたら2本クホりました。まぁまだ駆け出しなのでこういうこともあるでしょう…(つд`)露店落ちして初めてジブンが作ったパイクを露店に置きました。売れるといいなぁ~と思ってちょっと値段は抑え目に…。そしたら無事売れてました!!転売目的でもなんでもいいや。もぉスゴク嬉しかったww(*´▽`*)オカイアゲアリー

で、また騎士と一緒に頑張ろうと思ったんだけど、兄貴の沸きがよすぎてちょっと放置がつらくなったのでプリと組ませて東兄貴村で駆り始めました。姉貴はCRで3発くらいでやっと。Str欲しいーorz上げれないんだけどwそんな感じでCR連発でボコボコ倒してたらポロッ!!と服が!!こんなとこで服などもらったことがなかったので、一体何なのかわからなかったんだけど即鑑定してビックリ。
screenbijou1165.jpg
Σ(>д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン!!!ウェディングドレス!!!!姉貴に結婚申し込まれちゃったてことかー!!!!ウェディングドレス装着できるんかなと思って試しに着てみたけど絵は変わんなかった。ザンネン~~(`ε´)
そのままマイペースでのーんびり狩ってたら…な、なんかにょろにょろ近づいてきます。青芋…エンシェントワーム!?なんでやねん!!ここ東兄貴村!!コワイのでプリに押し付けて回避します。そしたらなんかものすごい早くて痛いんですけど!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル キリエ、ヒール、キリエ、ヒールで攻撃する暇がありません!!しょうがないのでテレポで逃げました。すぐに標的がBSに移ったのでこっちも飛びました。コエー…と思ってたら今度はゴブが!!さらにゴ、ゴブ…リーダー…!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou1167.jpg
覚悟を決めて半ばなげやりにCR!!死にました。(フツウに一撃で死ぬよ…製造だもの…)プリもまたキリエ、ヒールとか思ったけどキリエ詠唱中に2発くらいくらって死にました。なんだかなぁ。クリスマス企画はなんでもありなんだなぁ。ともかく、こんなんじゃ東兄貴村で狩りできん、と思ってクルセ起動して退治に行きました。詠音さんがいたので『いつから東兄貴村にゴブリーダー出るようになったの?』って聞いたら『テロだろ!!!!』って言われ、そこで初めてこれってテロだったのか!!と気付いた。クリスマスイベントボケしてたらしい。そりゃそうか…。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/165-3f129106

