スポンサーサイト 


青箱ダービー開催!!!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー 

はい。ルシェです。ヨッ(´-`)ノ
今日はGイベントなのかG狩りなのかよく知らされてなかったんだけど、時間になってもマスター及び幹部が現れず、他の人たちはドゥしていいのかわからずヤキモキ。ルシェはとりあえずギリギリまで騎士やろうと思ってたからずっと西兄貴ではぁはぁしてました。そしたら随分後になってライさんとフェリペさん登場。『今日が金曜ってこと忘れてた』 … あ り え ま せ ん … orz
で、今日はもう一人の支援のパウリさんが外出中ってことだったので、支援の楽なおもちゃで青箱ダービーを開催することにー。青箱・プレ箱を誰が多く獲得できるかってことだったので、人が多いおもちゃでみんな必至にミストケースとか限定モンスとか赤クッキとか叩く叩く叩く!!!!
screenbijou1175.jpg
場内Gチャアナウンスでは『ハティーで死んだ』『嵐出現』報告がガンガン流れてきますが、ルシェは全然巡り合えずにモクモクと箱を叩きまくってました。VITダンサーで篭ったトキはあんなに苦労したここ、おもちゃですがAGIクルセはスゴイ。全然喰らわない。サスガAGI!!ムキョーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノムキョー
screenbijou1176.jpg
かといって、経験値がウマイわけではないのですが。終わったころには13%くらい頂いてました。2倍だけど上納ありきなので…。
一度だけ嵐御一行を壁一枚挟んでお見かけしましたが、BOSS型タイプでも支援タイプでもないのであっさりスルー。無駄に挑んでチンだらahoくさいのでいいのです。BOSSはうちの自慢の90台モンクコンビにお任せしてルシェはスルーです。
screenbijou1178.jpg
終了時間になり、一人離籍してたのでそのままおもちゃの中で結果報告にー。
ルシェさん結果:0----!!!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー
包装紙とか真珠とかは結構出たけど箱は出ませんでした。むしろ他の人たちラッキーボーイとラッキーガールとラッキーガイばっかでうらやましい限りです!!箱だけじゃなしに、sタイツやらクルーザーcやらなんか覚え切れなかったけどオイシイおみやげもりだくさんだった模様。みんないいな!!みんなうらやましいな!!!!(`ε´)ルシェもシーフ系また作ろうかな!!wwwww

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/164-9736bf43

