 


んんんんn…プレゼントBOX…(`ε´) 

コンバニワ。ルシェです。(´-`)ノ
先日のサンタを見てからサンタ衣装が欲しくなり、クリスマス限定のクエストやってみました。誰でやろーか。と思ったんだけど、プロにいたのがルシェだけだったのでインしてみた。
screenbijou1166.jpg
人形集めは3回やったんだけど1度目はけっこうアッサリとサルゲット。2度目はぐるぐる何度も何度もデビルチに弄ばれて、苦労した挙句、飴ちゃん…il||li _| ̄|○ il||li3度目は一箇所固定デビルチ待ちをしてバフォ人形をゲット!!(・∀・)b
バフォ人形はなんだかもったいない気がしたのでサル人形で兄弟クエスト挑戦~。
screenbijou1168.jpg
会話は連打したので最初よく見てなかったんだけど、なんかコワイこと言ってますねぇ。カ、カプラが燃やされ…!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁなんとか無事にサンタ袋ゲットー。ヽ(´▽`)/ワーイワーイまだ着てないんだけどG狩りのトキみんなでサンタで揃って記念撮影したいと思ってたらライさんが「袋ない」って言ってあっさり却下された…orz
それから袋獲得した後、もう一度クエストやって、プレBOXを強奪しました。そしたら『ルシェのプレゼントBOX(青)』の中から飛び出してきたのはフツウの『プレゼントBOX』…il||li _| ̄|○ il||li更に、それをパカしたら中から飛び出してきたのは『紫色の染料』…il||li _| ̄|○ il||li子供の夢を強奪した罰でスカ…???


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/163-7c3c1070

