スポンサーサイト 


街で見かけたハラショーな人。 

今日ものーんびりと騎士&BSで西兄貴で頑張ったルシェです。人多いのでハイド狩りすんの心苦しいのだけど製造BSが即死しなくて、且つやわいVIT騎士に優しいウマイ狩場が他に思いつかんのでついここに入り浸ってしまいます。でもやっと片手剣も3なりました。これで俺海東剣が作れますねぇええええ。人様作ので持ってるけどやっぱり製造BS作ったからには自分のお手製で揃えたい…!!!!ε=(`∇´;)ムハー

そういえば、白ポ切れたんでゲフェに補充に向かったトキ、そこで私はサンタを見た…!!!!最初見たのは女キャラのサンタだったので、ぶっちゃけ…
『この時期のどこぞのフーゾクの呼び込みでスカ?』
的な第一印象だった。かわいいんだけどね…(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。
screenbijou1158.jpg

で、プリどこ置いてたっけなぁーと思って今度はオスク起動したらこれもゲフェにいたのですが、気付けは横に男サンタが!!!!カンペキルックでいらっしゃる!!!!GJです!!!!wwwwwwwwwwやっぱ白ヒゲは必須だヨネ!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/162-7308ed4c

