スポンサーサイト 


眠かったはずなのに…。 

眠かったはずなのに頑張ってしまいました、ルシェです。御機嫌(  ゚∀゚)σYO!!
えと、やっとていうか、久し振りにwクルセのレベルが上がりました。で、やっとAGIが90台の大台になりました。嬉しい…(*´w`*)
screenbijou1146.jpg
他キャラ作ったりしたせいで、随分成長が遅れましたが狂気目前です。(´▽`)YATTA!!これからもマッタリと俺様ペースで牛とか兄貴ィとかで頑張ります(・Θ・ゞ)⌒☆
どっちかつぅと大人数PT狩りよりソロ中心で上げていきたいんだよなぁ。コレー。ま、羊に高レベル剣士系が少ないんでがんばろぅー。そいや新しく人また増えてたけどG狩りは大概いつものメンバーってのはどうだろう…う~~~ん。考え物だ。
クルセレベル上がったんで最後ちょろっとダンサー&プリで公平狩りして殿下上げてきました。(*´ー`*)
騎士は…騎士は…ヤベ!!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!

スポンサーサイト

Comments

騎士ゆるしまへんでぇ~~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/159-f8a5a098

