 


あぃーん奮闘記~やっぱコワイもんはコワイ~ 

はい。ルシェです(´-`)ノ
今日はG狩りって聞いてたんだけど、先週サボったし来週出れないしってことで早めに早めに帰ろうと思って昨日もお仕事12時間も頑張ったのだけど今日も相変わらず残業喰らって8時回りそうだったから他の子に手伝ってもらってなんとか完了!!ヤレヤレ…(-`д´-;)┌

ご飯後にinしたらGチャでG狩りの件を話し合ってた最中だったのですが、ナナナント…アイン2に行く話になってた模様。うわああああ熊の…熊の悪夢が…ルシェ、火鎧ないねん((;゚Д゚)ガクガクブルブル…ルシェ、HP低いねん((;゚Д゚)ガクガクブルブル 前衛の薄いG電気羊なわけで、結局クルセなわけで…orz…VIT騎士早めにがんばろうな…。
screenbijou1133.jpg
小型大型を持ち替えながらコツコツ狩るですよ。1Fは楽ですよ。問題は2Fですよ…うああああ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou1155.jpg
魔法で敵がどこいるのかわかんねぇですよ!!プロボやりにくぃですよ!!でもやらなきゃいけないので頑張りますよ!!
screenbijou1159.jpg
はいチンダY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!!熊の自爆で二回死にました。怖いですよねぇえええええ。経験値がちょびっと上がって、デスペナ、ちょびっと上がって、デスペナーって感じだったのでなんてオイシクないんだ熊!!って思った。マイナスなった?って支援のフェリペさんが落ち込んでたですよwwwww辛うじてなってないwwwwウハwwwwwwwキ・ニ・シ・ナ・イ(´ε`)wwwww

狩り終わってから今日の戦利品のsマフラをフェリペさんが買い取って叩くというので(叩くのはパウリさんの超!!BS!!)見学に。ナナナナナナントあっさりと+7叩いちゃったのです!!すげっぇええええ流石超BS!!
すごいね~って言ってたらナナナナント!!漢気あふれまくりなフェリペさんは『じゃあ8行ってみようか』( Д)  ゚ ゚ 反対しまくる我々をヨソにもう一度パウリさんに叩かせた。
screenbijou1160.jpg
はい。ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~
フェリペさんの漢っぷり、しかと見せて頂きました…ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/157-8840ae7f

