スポンサーサイト 


SPの限界に挑戦!!!!∑(`□´)クワッ 

|д´o)ノ゙)) コン!! ルシェです。
今日はフェリペさんとパウリさんと一緒にノーグ行ってきました!!もちろんまた『行くなら1Fで!!』とお願いしたのは当然ということで。ていうかノーグにしよか監獄にしよかって言ってたから、私はテッキリ監獄に行くんだとばっかり思って監獄用装備してフェリペさんのポタ乗ったですよ!!そしたら行った先はノーグの入り口だったワケですよ!!Σ(>д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン!!!監獄だと思ってたから当然ながら水槍なんぞ持ち合わせておらず、出戻るハメに…orzのっけから申し訳ゴザイマセンorz
気をとりなおしてノーグですよ!!1Fに篭るのは久し振りですよ!!でも人が多いですよ!!知ってる人もいますよ!!でもナカナカどうしてイイ感じなコンビネーションですよ!!
screenbijou1149.jpg
パウリさんのWIZをとにかく死なせないように後ろを気にしつつ狩りますよ!!魔法すげぇ~~~魔法ビバ~~~魔法ハラショーーー!!1Fならプロボ戦士になる心配もなく、結構気持ちが楽なのでアリガタイです!!水槍一本でいいってのがまたコレいいわけよ!!
screenbijou1161.jpg
ゴレム遭遇率も良くて『マタカヨ!!』ってくらいゴレム狩りました。結構モンスが溜まっててもルシェが壁になってフェリペさんがヒールくれてパウリさんが水魔法。とても能率良くてイイですね~。3人PTなのにすでに20~30%頂いてます!!ご馳走様でーすщ( ̄∀ ̄)ш ぐえっへっへ!!
いっぱい狩れるんでドロップもすごいことになってきて、重量がカツンカツンです!!そしたら二人もカツンカツンです!!でもルシェの場合SPの主な使い道はSQとプロボだから二人のSP優先だ!!と思ってジブンの限界に挑戦です!!
screenbijou1162.jpg
最後にゴレム御一行狩って終わろうかって言ったトキ、実はシェイの残りSPはすでに2ケタでした。そこへもってきてゴレムが3体、熊他ウジャウジャ。更にそこでSQが切れて掛けなおしの刑!!無理ッテ言ッテモ…──il||liorzil||li――ィィデツヵ…
あまりの沸きっぷりにどいつにプロボ掛かってんだか掛かってないんだか!!(`□´)多すぎて無理ヨ!!(`ε´)と思ったトキ、凍結キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!さすがパウリさん!!WIZの鏡(*σ´Д)σNEッ☆
無理だと思ってたゴレム御一行様方を大量虐殺した後、カエロー思ったらフヨフヨとクリスタルが…。どうせだし、と思ってつついたらナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ帽子が…がが…。
プロに戻って清算ー。最後の帽子はもちろんアニバ帽ー(o・ω´・o)bグッフェリペさんが持ってないとのことだったのでお買い上げ頂きました。
screenbijou1164.jpg
久し振りにPT狩りしたーーっていうすごい充実感です!!すごい楽しかったし、うまかったし、お(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ
前衛的唯一のミスはフェリペさんを死なせたことでしょうか…ってゴレムにつっこんで行ったと思ったら一瞬で転がってるんだもの.・。(ノд`)゜.・

>追記。
ノグにて原石がボロボロ取れたので、倉庫にあった分合わせて6回叩く分のエルが溜まりました。なのでスッカリウッカリ忘れてた木琴フードを作りにフードもってホルグレン神の元へ行きました。前に木琴作ろうと思ってフード叩いたトキは5回すら成功することなく散ったので、ドキドキしながら叩きました。
5回は成功しました!!別に5回でも構わないのです…5回でも…でも今日のルシェはなんだか狩りのトキから気が高まってたので勢いで6回目叩きました。(☆Д☆)キラリーン♪
screenbijou1147.jpg
ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!で、できたやんけえええええええええええええええええええ∑(*゜Д゜*;≡;*゜д゜*)
エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨ~♪
ちょおおおお嬉しいです!!ありがとうホルグレン神!!流石はホルグレン神!!みんなも叩くならホルグレン神!!ライさんがいくらクホろうともホルグレン神!!wwε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/156-5bbf346b

