スポンサーサイト 


槍できたわああああああああよおおおおお((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

動悸息切れルシェです!!!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
先日騎士を作ったワケですが、片手槍がナイ!!!!ってことでピンク頭のかわゆぃハニー☆ホーさんに牛用に…ってことで水パイクをお借りしてた程でした。そこで!!なんとかBSに槍を取ってもらわねば~~~!!(`□´)ってことで、なんとかしてBSを上げようと考えておりました。(クルセのランスは4種ともあるんだけどね)ロストメンさんも純製造だっていうんで相談したら『俺のトキは時計放置狩りカナッ☆』って言われたので今更だけどハンター消したことをぷち後悔…orzでもハンタデリらなかったら騎士いなかったわけで…(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。
となると天津かぁー…orzカブキこわいよぉ~~~~テレポできないんだもんよぉ~~~~orz…と思ってたら、ソウイエバ騎士が公平圏ジャン(☆Д☆)キラリーン♪てことで、水ランスを持って…牛は必殺技が痛いから…(;´∀`)エヘ…西兄貴狩りへ~~~~!!!!GOGO!!
SSなんざ取る暇もなくいっぱいいっぱいな60代騎士なモアですが、頑張ってピアースピアース!!!!姉貴とアチャは火ランスハァハァ!!!!BSはハイドハイド!!!!(迷惑ナ!!)ってな感じで頑張ってみました。西兄貴行く前にジオグラファ4マスノーダメ狩りもやってみたんだけどろくにあたりませんでした…orz倒せるけど能率悪すぎたorz西兄貴はかなりウマです!!!!人盾あって、もっとVIT高くて、もっとStrあって、もっとINT振れたら(って全部ジャン!!)一回でもっと長くいられるんだと思いますが、ミルクガブ飲みだったけどBSも一日でジョブ2つ!!きたよぉ~~~!!!!ちょっと前に間違えて槍に振ったつもりが剣だったりしてすんごい凹んだトキもママありましたが!!が!!やっと槍も無事3なりました(;´∀`)ジブンオツ…(マァ剣もあとで振るからいいけど槍早く欲しかったのょ…orz)
むちゃくちゃはしゃぎまくって、同じ60代騎士カミュさんに別れを告げてプリにチェンジしてイザ作りますよ!!鉄が140個あったので火と水が作れますよ!!しかも初の星入りですよ!!前回スティレ失敗したのでちょっとビビってましたが…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

カンカン☆
むぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
screenbijou1140.jpg
で、できたああああできたああああああああデキターーーー!!純製造だろーが、半製造だろーが、このキンチョー感って同じだよね!!武器製造はまだ半人前だからそんな作ってはないんだけど、前回ダメだっただけにものすごい嬉しかった!!
火パイクが成功したんでもう一度勇気を振り絞って水もチャレンジ!!!!星を運ぶ手が震えます!!火チェインを作ったトキの緊張とは比べものになりません!!(だってお星様が二個も入ってるんだもの!!!!)
カンカン☆
むぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
screenbijou1145.jpg
できちゃったあああああああああ!!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ嬉しすぎる!!
これで鉄も品切れです。また溜まったら土と風もやろう…土塊は前にキアラさんにしこたまもらったし(*σ´Д)σNEッ☆とりあえずオヤスミーって言ってあったんだけどカミュさんに製造成功報告したくてもう一度モアでinしたらすでに落ちてたー。喜びを分かち合いたかったのに…ムネン。
そのままプロ寄って+7にしときました。もっと量産できるようになったら過剰挑戦します…。完成したばかりの初の星入り武器を壊してもイイほどギャンブラーなルシェじゃないのだ…(´▽`)エヘヘ
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/155-07539cda

