スポンサーサイト 


今日は比較的踊れた…カモ? 

壁|´ω`)ノ こんぬづわ!!ルシェです。
日曜の夕方ってのは何かとバタバタするもんで、今日もGvお手伝いってことだったのだけど30分ちかく遅刻しました。砦取った後の防衛中に後から乗り込むのはとても大変なんだけど、今日は攻めてる真っ最中だったのでマァマァ良かったかな。つっても今日は攻めてる最中に死んだのは一回だけで、後は砦先に取られて強制排除されただけでした。他の鳥踊子の方々と違うGに入れられてなんでだろぅ…?と思ってたらナナナント!!今日のルシェさんイヤガラセ担当だったのです!!Σ(>д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン!!!
screenbijou1152.jpg
WPでイヤガラセダンスするルシェの図。
こんなんしてたらすぐヌッコロされるよ~~~(((((;`□´))))ガクブルと思ってたら、案の定ドンドン攻めて来ちゃって白ポ連打+アンコール連打って感じで立ち向かってました。死ぬーて思った瞬間にEmc掛かって命拾い。VIT騎士とかVITクルセとかのStrまだそんな高くない人の攻撃だったら多少は耐えられるみたいです。怖いけど。ヤレヤレ…(-`д´-;)┌
砦も確保して防衛戦。防衛の間は数人のクルセさんが入れ替わりでディボーションしてくれたので何とか一度も死ぬことなく!!ディボ切れた時はそりゃあもう白ぽぉぉぉ~~~.・。(ノд`)゜.・ウアアアアァァァとか連打してました。怖いですね。珍しく阿修羅とメマーを一度も喰らわなかったのがウレシカッタですね。とても珍しい。ルシェ的トラウマは阿修羅とメマーとあとアレだ。プロフェッサーのソウルバーン。もうイジメですか…?
screenbijou1157.jpg
ちゅうことで今日も無事に砦げとー。ヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/154-9d9217ba

