 


帽子きたよぉぉ~~ぉぉ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ..... 

ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪ルシェです。
もくもくと狩り頑張ったりマジメに仕事頑張ったりしてて日記のおもしろネタありません。今週のG狩り、ハリポタ見てたら出そこなっちゃったし…。申し訳ゴザイマセン…orz
この数日で羊に新人さんがドバっと増えてえらいことになってます!!これも桃色ナンパ師フェリペさんのおかげですねぇ~~ドゥやればレベル9●のVIT騎士とか連行できるのか秘訣教えて欲しいくらいでございます(  ゚∀゚)σYO!!'`,、(*´▽`*)'`,、
今日も夜中にやっとinできたので一人で狩り開始して早々にコレきたわー。
screenbijou1124.jpg
しかも2回。しかもメタリンから飛び出したような…。BOT様はクリスタル叩いても箱すらいらないってことでしょうか。すごぃな。早々に二箱とも売れました。ウレシイ。(´ー`)
で、またキタこれ。これは自力。
screenbijou1130.jpg
すでに一個あるのでこれも露店。みんなよく出るのかすでに捨て値相場ですね。まぁいいけど。
そして最後にジャーン☆やっと出たーー!!
screenbijou1150.jpg
帽子ーー!!そのままBS専用なりました。イェィ!!(・∀・)b年内中にBSレベル上げたいけどドゥだろー。多分ヾノ´Д`)㍉㍉。

今日もアイ~ンで狩りしてたんだけど、多分初心者さんだと思われるシーフさんがいて、放置してたとのしたの回りでうろちょろしてたんだけど、その時たまたまとのしたのレベルが上がったのでスゴク驚いて『このプリさんナニもしてないのにレベル上がったよ!?』って大騒ぎしててとても初々しかったです…((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....あまりに可愛かったので、その後転がってたそのシーフさん発見した時イグ葉あったんで起こしてあげました。鞭ないんで支援はしませんでしたけど頑張って欲しいですね~。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/153-4679064e

