スポンサーサイト 


3周年オメデトウガラシ (  ̄ー ̄)/ヽ (-皿-;;) 激カラ~ 

(´ε`)ノルシェです。(・ε・)ノやっぴ~(・ε・)ノやっぴ~(・ε・)ノやっぴ~~~
先日のパッチ後、PD2には変なクリスタルってなモンスがやってきましたYo!!ダメ1なんで弓持たずに殴りますYo!!TWみたく逃げ回らないでくれるのでありがたいですYo!!(>∀<)b
screenbijou1118.jpg
ナニが出てくるのかよくわからなかったんだけど、一発目からキタコレ。((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
screenbijou1125.jpg
ちょっと~~~ウレシイかんじじゃないーヽ(´▽`)/
その後は馬碑とかハズレとか。あ。でもクリスタルじゃないけどコレキタ。久しぶりに『カード』らしい『カード』…。まぁ今刺したいものないけどね。
screenbijou1087.jpg

狩場をアイーンに移して狩ってた時も別の色のも倒したけど枝とかばっかだったです。…が、しかし。ぽろっとキタコレ。((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
screenbijou1134.jpg
金だか銀だかのノーマル指輪も混じってるみたいだったんで、ドキドキしながら鑑定!!!!(`□´)クワッ
screenbijou1136.jpg
でぇたああああああああ!!!!ゥォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウオオォォー!!((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
パウリさんがおめーって言ってくれたんだけど、よく考えたらニンクリの方がありがたいのでダンサには不要ですね。まぁいいや。おめでたいアイテムだから。ハットは欲しいね~って話してました。製造BSに!!!!www((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....

で、また狩りしようと思ったらカウントダウン始まったんでパウリさんと一緒にプロでカウントダウンしてきました(´▽`)
screenbijou1142.jpg
ルシェはRO(実質)一年未満なのと、パウリさんは2周年の時は寝てたとかで、二人とも初のカウントダウンなためどこでナニが起きるのかさっぱりわからず、しばらく露店のあたりをウロウロ。パウリさんが『噴水で花火でもやってんじゃない?』って言ってきたので二人で噴水へ…ってくそオモイんですけど!!!!!!!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻
やっと噴水着いたら…
screenbijou1153.jpg


花火開催中でした

人多すぎます。重すぎます…そのくせ出てくるモンスがショボィです…(;´Д`)ウアー
しばらく花火見てたらパウリさんが『逃げよう…』って言ってきたのでとっとと逃げてきました。そりゃそうか。
screenbijou1154.jpg
逃げ帰ってきてからのパウリさんのコメントが全てを物語ってる気がします。ナント、この御方、カウントダウンのためだけに起きてた模様。真面目すぎだからwwwwwwwwヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪

他の場所もこんな重いんかいなと思ってモロクに放置のシェイでinしたらこの有様。
screenbijou1156.jpg
もう燃え尽きた後だったみたいで、カプラの周りはりんごりんごりんご~って感じでした。
癌ほ様三周年オメデトウガラシ (  ̄ー ̄)/ヽ (-皿-;;) 激カラ~ さぶくて重いカウントダウンを一人で過ごすことにならなくてヨカッタwwパウリさんお(=  )つ(o= )か(=A=)れ(≧▽≦)ノ様!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/151-c0746e60

