スポンサーサイト 


ただ逢いたくなるの… 

早くみんなに追いつきたくて、頑張ろう!!と思って今日もいそいそと将軍狩りにいきましたらば、何故かのっぱらにヒドラがいた。おかしいな、と思ったら周りからこのあたり(ソグラト03)の特産物ではないモンスタがうろちょろ。大したことないモンスタばっかだったので枝か~とあんまり気にせずに将軍狩ってましたらば、どこからともなく将軍の声と共に馬…。スクリーンをぐるっと回したら私の視界にイヤなものが写りました。【深淵の騎士】!!!!
こんな平穏な地でなんばしょっとねー!!!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻と思ったものの、怖いものみたさで崖を駆け上がり、二発で死亡。DS一発しか出すことができなかった…_| ̄|○
screenbijou096.jpg

気を取り直して再び将軍を狩りに。もう誰か倒してるだろと思ったものの、出会いは偶然に。逃げ場をなくしたルシェ、またも死亡。
screenbijou098.jpg

なぜこんなに出会ってしまうのか。私は将軍を狩りたいだけなのに。もはや出会いは必然なのかしら。
screenbijou102.jpg

SP回復して再び将軍狩りにいったけど、こうずっと深淵に殺られてると、ついつい病み付きになってしまい、いつも以上に狩りが楽しくなってきた。(深淵登場=死亡確定なんだけど)流石に三回殺られたし、明らかに将軍目当てじゃない一行なんかもうろうろしてたから倒されたかなーと思ってたら。
screenbijou100.jpg

馬…キタ━━━(`◇´)━━━!!
screenbijou101.jpg

通算4戦4敗。レベル60のルシェにはまだまだでした。
枝折った人、折ったら責任は取ってください…将軍狩りたいのよぅ~(;´Д`)

スポンサーサイト

Comments

しどいね;;
もしもまたこんなことがあったら迷わずに私たちに『仇を討って下さい!』っていってね^^
アサとかハムタとかプリとか騎士とかこのあたりの人4人くらいで夜風なら大丈夫!
まる様蝶様なら2人でもおk!
ドムマイでした><

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/15-3a24f1ae

