スポンサーサイト 


サービス&ブラギは偉大なのだ!! 

(  ゚∀゚)σYOーーーーーーーーーーーーーーーーーゥ!!ルシェです。(´-`)ノ
今日はG狩りです。昨日ライさんがGチャで『明日はノーグでも行くか』って言ってたんで速攻『じゃあ1階でお願いしマス!!』(AGIクルセは二階がお嫌い)と頼んでみたんだけど、今日話し合いでやっぱり二階に決定なった…orz で、しかたなくクルセで向かったんだけど、プリがパウリさんしかいなかったので、モンクは自己支援ていうすごいことになってきて(結局後からフェリペさんのプリ来たけど)SP消費がきついっていうからサービスダンサーでの参加になりました。こぉいうお呼び出しはトテモウレシイ。(・∀<)b
screenbijou1091.jpg
骨さんがブラギ、ルシェがサービスということでかなりトばしてみんなスキル連発。発動早いわSP減らないわでとても重宝されまシタ!!セクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆(いたメンバがプリ2、モンク2、ログ、WIZ、アサだっただけに喜んでもらえるとトテモウレシイ)
screenbijou1108.jpg
なんかこうして見るとやっぱハミング10よりサービス10のがよかったかなぁって今のダンサーのことも考えたりしました。まぁハミングはハミングでいいスキルだから後悔とかじゃないですけどね。
矢撃ちでちまちま攻撃しますがスキルがSCをうめつくしており、とてもじゃないけど矢の持ち替えがめんどくさい!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻だからずっと銀矢で攻撃していたですよ。馬かかってこぃやあああ!!!!(`□´)

その後、何気にノグ2がG狩りで混み混みだったから、亀島へー。ノグ終了とともに骨さんが落ちたのでブラギなしですがその分踊りをガンバルゾ!!!"o(・`ω´・)キュ!
screenbijou1126.jpg
亀は人が少ないので、モンスGET率が高く、ほぼずっとサービス踊りっぱでした。なのでSPの減りがノグとケタ違いで最終的に2ケタまで落ちた!!あと亀島でなんかの攻撃くらって即死した!!wwwwwおもしろいな亀島!!
PTのレベル差がぎりぎり合わなくて、ずっと非公平だったんだけど、ナナナント今日のお返しにライさんが非公平で今度崑崙つきあってくれることになった。(←ちゃんと羊ダンサで!!)ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!こぉいうウレシイお約束は私忘れないから!!!!wwwε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/148-90540cae

