スポンサーサイト 


私を忘れないで…(σ;*Д*)σ死刑! 

今日もGvのお手伝いに行きました…って、ダンサー充実してるからハッキリいって自分がお役にたってるのか、むしろ居ていいのかよくわからず参加の二週目。今日も私を忘れないでの担当で。担当でっていうか何やれって言われないからとりあえず勝手に踊りだしたんだよね…orz 私としてはブラギ隊とセットでサービスでもロキでもスクリームでもなんでもいんだけどよくわかんないから先週と同じくらいの配置で踊ってたですよ。で、今日も出にくいなぁ~(`ε´)と思いながらアンコールアドリブを繰り返してたら『ルシェさんもっと下にお願いします』って指示がきて、あぁ忘れないででいいんだ…みたいなorz で、下行けっていうと魔の攻撃が集中してるポジションで、そのど真ん中で踊れってことだったのですが、エフェクト切るならともかく、ここで踊るとちゃんときちんとマスに貼れているかどうかがわかんないんだよね!!wwww
screenbijou1075.jpg
こんな感じです。ロキは9セルだけど忘れないでは7セルだから魔法来るとよくわかんなくなるのが難点です。まぁ踊りの宿命なんでしょう…。
で、終盤に攻められてチンダわけですが、そこからは復帰がまたナカナカできなくて何度も何度も何度も何度も同じところで同じモンクに同じ阿修羅でぬっころされました。阿修羅トラウマなるよ….・。(ノд`)゜.・それでもみんな耐えてるからなんとかして戻ろうと頑張ったらナナナアント感動のあまりSS取り忘れたのだけどケロさんのクルセ様が!!!!(ココポイント)ディボーションしてくれた!!!!(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッで、そのお陰で復帰できたのです!!!!ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!戻った頃は本当に時間ギリギリで、ロキも何もなくなってて、秒読み段階だったのであとはひたすら叫んで終わりました。二時間防衛成功だー。とても有名どころのGさんなどとの競り合いだったので、みんな本当に嬉しそうだった。ヨカッタネ。(´▽`)b
screenbijou1079.jpg
オメデトウガラシ (  ̄ー ̄)/ヽ (-皿-;;) 激カラ~

スポンサーサイト

Comments

お疲れ様です。役立ってるとかそんな愚問を言わない。めっさ役立ってますから嗚呼嗚呼嗚呼。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/145-15678190

