 


ミミック痛いよぉ(((((;`□´))))ガクブル 

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★ルシェです(´-`)ノ
骨さんに将軍MAPはBOTいなくていいですね、と本日言われたましたがんなこたぁ~~~~~ありません!!!!むしろいないMAPなんてあるのかい?って聞きたいくらいです。BOTがいるからこそ、排除しようとして静かなまったりMAPで枝折る人が出てくるんでしょう。実際ルシェは深淵もDLもハティーベベも見たもんね!!
screenbijou1074.jpg
蛇狩っててもなかなかアナc出なくてちょっと落ち込んでたら、ナントフェイヨンにも次々とBOTな刺客が派遣されてきています。Σ(>д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン!!!
もうこんなの目の当たりにしたらここで楽しくまったり狩りする気もうせるってもんで。なので狩場をSD3にお引越ししました。銀矢と水矢は作りやすいのでここを選んだわけですが。
SSは撮ってないけど2Fは相変わらずΣ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェーて感じです。なんつうか、もう、ローグいるとそれ全部BOTに見えてきます。もちろんローグだけじゃないんでしょうけどローグBOTの多さに吐き気がします。目がチカチカ☆するくらいのテレポの嵐。ウザ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━イ
そんな2Fを潜り抜けてイザ3Fへー。ここはBOT少ない。ありがたい。で、モンスが多い。ありがたい。だから沸きが良すぎてソロは痛い。能率いいんだか悪いんだかわかんないけどここでオスクと公平組んでガツガツ狩り始めです。ていうかパサナうめぇえええええ~~~(((((;`□´))))ガクブル 反撃は痛いですがかなりのウマさー!!蛇なんて目じゃねぇーイキオイでプリの経験値が溜まっていきます。あぁこれで華と公平圏引き離されることもないね。まだAGIが高くないので回避できないですが、それでも十分うまーい。ドロップはいいのかわるいのか微妙なものばっかだけどとりあえず青箱げっちゅ!!(・∀<)bあとはsスタッフsメントルsスティレsファルシオンなどなど。cはまだ…orz
マーターは囲まれなければ大体回避できるんだけど痛いのはヤツだ。ミミックーー!!!!ミミック2匹・パサナ2匹・マーターとかいたりするともうヤベ!!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!と飛びまくります。ラグが多くて飛びそこなって死んだりテレポする間もなく死んだり、デスペナもおなかいっぱい頂きましたがペース的には美味くいただけてるのでしばらくはココかいな。(* ̄- ̄)y─┛~~ ・・・。モロクポタあるとクルセも使える(*σ´Д)σNEッ☆サヨナラフェイヨン思い出タクサン☆ぁりが㌧㌧*:。:ヾ(o′C_,`o)ノ:。:*ぁりが㌧㌧ ☆


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/144-c7c80eda

