スポンサーサイト 


ペット追っ掛けBOT出現。 

コンバンゞ(。・`∀´・。)三ヾ(。・`∀´・。)ノワ~ンダフル♪ルシェです(´-`)ノ
今日はイベント予定がないってことだったので、みんなで狩り行きました。場所は天津って言ってたのでクルセ(聖水喰い虫)は置いてダンサーで参加しました。溜まり場行ったら、ナナナント!!!!先日カードを出したバツゲームで上納50%にされてしまったーーく・つ・じょ・くー!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻私は無心で蛇狩っただけなのにー(つд`)ウァン
レイストさんとルナさんと骨さんの天津クエスト待ちをした後、みんなで天津3を目指して出発ー(・∀<)b
screenbijou1086.jpg
どこでだったか忘れたけど華だけ一回死にました。まぁいいよ。どうせ上納50じゃ経験値になにも期待はしてないYo…。一気に沸いたり、一気に出なくなったり沸きの良さにばらつきがありましたが前衛がアサとモンクだけの一向はもくもくと狩りをします。
骨さん(鳥)がいたんだけど、この時実は鞭を持っておらず、ダンサーのくせに踊れないっていうただの弓っ子となってました。折角ニヨできたのに申し訳ない。
screenbijou1090.jpg
でも今日はいっぱい狩りまくるつもりで、銀矢たっぷりと少々の火矢を持ってきたからバシバシ撃ちまくり。華をタゲってきたカブキだってチャージアローでサヨーーナリーーーー(´△`)ノ
たしか8人くらいで行ったんだけど前衛陣は『前衛足りネェー』って言ってたけど私的にはちょうどいいっていうかやりやすかったかなwwwどうしてもクルセで行くとプロボマシーンになりがちで…(* ̄ー ̄)y─┛~~ ・・・。いつのまにかライさんが上納切ってくれてて、気付いたらものすごい勢いで経験値が溜まってた。ジョブも上がっちゃったよ!!ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!
みんなで狩りしてたらいつのまにか一人増えてて、(・д・=)ン?ナニ?と思ったらBOTだった。ところがこのBOT、モンスがいなくなってもテレポせずにうちらについてくる。今日の狩り、何人かがペット同伴で来てたのでドゥやらそれに反応して着いてきている模様。
screenbijou1088.jpg
ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~と思った羊軍団はBOTを闇ポタで飛ばそうぜって感じでなんか目的が変わってきた。ペットについてくるからペットつきの人が誘導してポタにのせようとするんだけど、これがなかなか難しい。なかなかうまく乗ってくれない。ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~やっと乗った!!と思ったらナント!!飛んでいかずにスルーした!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビームBOT闇ポタ対応進化したのか…我々はもうBOTは諦めたのでした…負けた…orz

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/143-1b7ad369

