スポンサーサイト 


久々の大当たり出ましたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノワーワー 

きのーの晩から思うところあって、突如対毒用のcが欲しくなって、シンボーたまらん!!(`□´)なって、ヘビ狩りに行って、そのまま引き篭もって、何百とヘビをぬっころして、今も尚継続中で歩き回ってるルシェです。コンバンワ…( ´_ゝ`)
で、ヘビです。アナコンダク。フェイヨン↓←←で狩ってます。人少ないです。むしろ私がまるでBOTのようなテレポ狩りっぷり。まぁそれはいいとして、サイドワインダーが痛いのでBSとかプリで行くのはちょっと…と思ったのと、倉庫を見たら2垢とも鉄矢が30000本オーバーしてしまい(エラから出る水矢のおまけが溜まりまくった)、この計60000本の鉄矢の処分を考えた結果、あんまり硬くない敵で消耗させようということで、華でGO決定。一生懸命アナコンダクを狩ります。狩りまくります。でも一向に出ないまま昨日の晩は終わりました。ドロップもイマイチで、sスティレが二本、sツルギ一本っていう地味な成績。カンカンしてスティレ一本は+8に、もう一本はクホした。ツルギは露店だ。オスクプリを将軍MAPに置いたままもくもくと狩りしてて、終了10分前に久しぶりに公平にしてプリをちょっとだけ引き上げることに。引き上げならアナコンじゃなくてサイドワインダーですが。
screenbijou1071.jpg
囲まれると結構痛くて何度も何度も死にましたが、死ぬのは華のみなのでオスクはじゅんちょーーーに上がっていきます。
今日は最初から公平にしてヘビ行きました。昨日はフェリペさんとルナさんとGチャでビックリマンチョコ(!!)の話をしながらまったり狩ってましたが、今日は何話してたかあんま覚えてないけどなんかもくもくと狩ってた気します。『無心で狩るとc出る』誰かが前にそんなこと言ってた気しますが、無心で狩ってたら出ました。エギラc以来の高額c。ていうかc運イマイチな私にとっては過去最高相場。ていうか自分がこれ欲しくてたまらなかったwwwwwサイドワインダーc出ました。ヽ(´▽`)/ワーイワーイ
screenbijou1076.jpg
出た瞬間、感動をみんなに激しく伝えてみた。とてもウレシイーーーヽ(´▽`)/ワーイワーイその後もぽろぽろっと装備品GET!!今日はSグレイヴ2ヶ、Sカタール1ヶ出ました。今日はなんか気分的に乗ってるかもしんないルシェ!!と思ってアナコン出るまでやるぞー!!とやる気まんまんでまだまだヘビ喰うつもりで狩りまくってたらーーーラーラーラー!!!!
screenbijou1077.jpg
ドーン☆二枚目きたわああああああ!!!!
すごい運のよさ!!今日って何?運良すぎて自分がコワイ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル でも相変わらずアナコンダクcは出ない。何故だろうか。おかしいな。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/142-ac738a1b

