スポンサーサイト 


監獄監獄!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノジルタスジルタス!! 

お風呂入る前にブログだけやっちゃえってことで、コンバンワ。貴女のルシェです…(`ー´)キラリ
今日はパウリさんとレイストさんと一緒についさっきまで監獄行ってました。人多いー。モンスより人多いー。魔職と組むといつも狩場にこまーる私ですが、ここウマ!!!!調度よく役割分担できました。いいな!!監獄!!
screenbijou1072.jpg
SS全然いいの(おもしろいのという意)なかったです。というか、PT狩りの慣れてないレイストさんをいかにうまく立ち回らせて、いかにシェイが効率よく動くか、が今回のポイントだったのでタゲ取りに必至でSSどころじゃなかったというオチです。おもしろくないフツウの日記ですいませんorz でも私も後衛での立ち回りはみんなにバリバリ育ててもらった身なので、レイストさんが教えた通りにどんどん覚えていってくれるととても嬉しくなります。(´ー`)ルシェもちょっとオトナになったのさ。
1Fでずっと狩ってたのですが、2Fも挑戦してみるかということになり、ドキドキしながら踏み込みました。攻撃が自分だけじゃとても無理なここですが、後衛がついてるとSPは全然余裕だし、倒すことよりタゲ取りに専念できてすごく能率がよかったです。パウリさんなんか支援に余裕でて、HLまでかましちゃうほどで。ヽ(´▽`)/ワホーィ
screenbijou1073.jpg
で、監獄2といえばやはりアレだ。ジルタス。カード欲しいよねええええええええ!!!!鞭師的には欲しいよねえええええええええええ!!!!逢いたくて逢いたくてたまらないほど逢いたかったジルタスですが、なんと!!!!一度もお目にかかれませんでした!!!!なんてこったーorz 新カードのおかげで1Fも2Fも人がわんさとおりまして、みんな考えることは一緒ってことですね。気持ちは一緒ってことですね。心はひとつ!!!!(古)
カードは出ませんでしたが、経験値は30%も稼ぐことができてウレシイですねー。ドロップは屑ばかりですが量が多かったのでそこそこいいお値段頂きました。おつかれさまでーーーす!!!!またよろしくですー!!(・∀<)b

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/141-cc378042

