スポンサーサイト 


屍累々。 

昼間奮発したせいでお金がスッカラになったルシェです。(´-`)ノ
200k切ったよ。もうドゥすれば…ってことで、倉庫に無駄に溜まってた露とかべと液とかを一気に売っぱらったですよ。少し潤った。(´▽`)
(経験値よりムシロ金を)稼がねばー!!ということで、もくもくと牛を狩ってました。知らない間に上納%が増量されておりウケましたがwまぁ経験値より今は金ー!!なのですよ。速さがマダマダのなんちゃってAGIクルセですが、結構な数の牛を抱えても即死はしなくなりました。で、もりっときたですよ。
screenbijou1022.jpg
やっと二代目のルシェに追いついた。フーヤレヤレ(;´∀`)
それにしてもレイストさんの上がりのすごさには毎度驚きです。脅威の速さでガンガンレベル上がるわジオcは出しちゃうわ羨ましい限りです。でも高レベル者の公平圏が増えるのは嬉しいことなのでこのまま突き進んで欲しいですね~。私も頑張らねばー!!!!(`□´)ウォォォォ

キリがヨカッタので、このまま露店落ちでも…と思ってBSにチェンジしたらプロ南から延々と屍が北へ北へ続いております。なんだこれ…。中央のあたりなんかもうガラーンとしちゃってなんだこれ…。プロ南では未だにエルダーとかなんかいろいろ居てたので、露店ぶらつこうと思ったものの『こわっ!!!!』って非難してしまいました。馬の蹄も聞こえたしなぁ。(((((;`□´))))ガクブル
で、自分のいつもの露店位置の辺までてくてく歩いていったら(割と平和だけど売り上げ悪い場所)そこもあらされてたーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーム
screenbijou1070.jpg
こっちまで荒らすなー!!(ノ゚Д゚)ノ-=┻━┻
プロに平穏を求めるのは無理なんでしょうか。怖いから今日はプロ西で露店です。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/140-4740de98

