スポンサーサイト 


DSダメ増量ですよ!! 

真昼間からコンニチハ(´▽`)ノ廃人て言われちゃったルシェですよ。
仕事の昼休みにBSでたまたまinしてたらドラゴンテイルcが破格で売られてたので買ってしまいました。先日もライさんと鞭オンリーでジルタスにするか弓のドラゴンテイルにするか悩むよねぇって話をしてたんだけど、ジルタスcは需要に対して供給がなさすぎるばかりか、出ても目玉が飛び出る価格だったりすると思うので(実際見たことない)むずかしいよねぇ。入手が。ジルタスcより先にインジャスティスc買っても意味ないもんねぇ。ドラゴンテイルcは今のとこ相場が2Mくらいで、探すと安いのがけっこう出てくるんで有難いですね。貧乏人的には。
まぁそんな感じでドラゴンテイルc入手ーーー!!が、エルが先日ウイスパーc刺そうと思ってカンカンしたフードがあっけなくクホったせいでぜんぜんないんです。エルダーウイローからかき集めたエル原を使っても+5まで叩いて1回分!!1回勝負だホルグレン!!KIAI入れて望むわけですが、精神統一したら『ルシェさーーん(仮)』ウッハ!!社長だ!!(会社でやってるんだから当然といえば当然)社長がいなくなったのを確認してもう一度精神統一をー。(ahoだ…)いけー!!カンカン☆
screenbijou040-2.jpg
よしキターーー!!!!+5一発成功でました!!ウホーエラスギ!!
昨日ライさんと話してた時にライさんがクホホの人で散々クホったせいで極貧になったとかって聞いてたからちと不安だったのですが、流石です!!ルシェは相性バツグンです!!
これ着て狩りに行きたかったけど、テレクリもエギラ靴もクルセにあるので流石に狩りはできません。(仕事シロ)装着だけしておきましたー(´w`)ムフ
そういえばウイスパc…フードクホられてから存在を忘れていました。クルセ用に使わないでどーするよ…orzエル集めてまたホルグレンに挑戦します。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/139-ff43ffbc

