スポンサーサイト 


Gv重かったしなんか変なヤツいたし!! 

寝る直前のルシェです。ちわっすー(´-`)ノ
今日はVITルシェでGv出ました。『古株がみんな戻ってきたのに…問題はおまえだ!!』とかってよく意味のわからない(ホー的)説得で内藤さんちにGvのお手伝いって形で戻ってみました。つってもルシェはもうあのダンサーでこれ以上頑張るつもりはほとんどないので、本当にGvのみでのお手伝いになるのですが、それでもいいってことなのでしばらくまたご厄介になることに。キホンは羊のルシェなのです!!(´ε`)ムチュv

ロリさんたちの引退Gv以来だったので、またこれ装備とかやり方とかよく覚えてなくて、unk以外何を持たせてたか忘れてました。ショトカの並びとかもよく覚えてなくて、たしか忘れないではいるよなぁ…矢撃ちは一応いるよなぁ…叫びは何番に置いてたっけなぁ…とかそんな感じの準備。先が思いやられます。昨日急遽内藤加入とGv手伝いが決まったので、自分が今日なにやりゃあいいのかもよく知らなくてダンサーレベルが一番上だったからロキかなぁとか思って、他の人にだれが何やるんですかねって聞いてもあいまいな返答が。いいのか…私いちゃっていいのか…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一応スクリームかな?ってことになったので、スクリームってこの辺で叫べばいいのかな?って辺りの配置について、攻めがくるまでぼけっとしてたら私を忘れないでをやってくださいって言われて∑(゚Д゚;)エェー!?みたいな。まぁいいんだけど。踊り、やるってことはエフェクト、切れないわけで。はい。くそおもいー!!!!
screenbijou1069.jpg

へへっ燃えたろ?
重い上に忘れないでが不発しまくり、ロキの上に乗ったらスキル発動せず、やっと出たと思ったら1マスとかありえない状況が続き、アンコール→アドリブ→アンコールのエンドレスな戦いが延々と続きました。でも突破されちゃって結局は叫びまくって阿修羅でぬっころされました。わざわざ阿修羅せんでも死ぬよ。ダンサーは。(`Д´)ケッ

久しぶりのGvはなんだか新鮮だったですけど、私の休んでいる間に世の中は随分進んでおったようで、反省会にも出たけどみんなの会話についていけずよくわからないけどとりあえず聞いておこうって感じでした。楽しいには楽しいけどね。やっぱ叫びたいよね。Gvは。叫べたから今日は満足。面白かった。重かったし疲れたけどww

で、でで、今日のGv出る直前に華がやっと70歳なったじぇー。ヽ(´▽`)/ワーイワーイなんとか70まで上げてからccしようと思ってたんで頑張っちゃった。ウレシイな~(´▽`)もうちょっとAGI上げたら狩場も広がるよね。楽しみだ~。それからライさんにお願いして今日からクルセも上納協力させてもらうことになりました。クルセは自分的には転生させるつもりもないし(ジプシーは絶対絶対なるよ!!)第一ルシェのために羊の枠をみっつも使ってるのに何もしてないってのがオカシかったんだよソモソモ!!でもライさんが気を使ってくれて上納%を少しにしてくれたんで、ダンサーも70でひと段落ついたし、ちょっとクルセやっちゃうー!?ということで牛狩りしました。自分の経験値がGに溜まってくのってなんかイイね。形になって協力してるのがわかるから。これからはクルセもバンバンやるぞー。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/138-62042297

