スポンサーサイト 


ダッサーーー!!!!∑(゚Д゚;)byベスの人 

ちゃおールシェです。(´-`)ノ
天津の傘の汚い声にうんざりしてきた今日この頃。やっと竹も300個溜まり、とっとと天津を後にして脱出してまいりました。そのまま華で行こうかと思ったんだけど、うちの場合BS以外は必要最低限の移動経費しか渡していないため、BSのシセイルでルティエ行きました。製造装備なんで熊イヤーとか思ったけどなんとか殴られることもなく無事に到着して帽子屋さんへ。
screenbijou1047.jpg
まずはお目当ての麦わらを作成ー。ジャーン☆できまちた☆
screenbijou1052.jpg
とりあえずかぶる。に、似合う!!
次は竹取りしてたら油紙となめらかな紙が勝手に溜まってたので、ついでだからパーティ帽もつくることに。
screenbijou1064.jpg
パーティ帽ー☆ジャーン☆できまちた☆
screenbijou1065.jpg
かぶってみたー。白ひげが欲しいとこですな!!ahoっぽさ倍増。
ソンブレロも欲しかったけど今日はサボテン足りないのでまた今度ってことで。シセイルにでもムカー狩りさせるかな…やわいし、この子。
プロ戻って自慢したろ思って夜風の溜まり場行ったらホーの人とピアの人とベスの人と会ったので長くお話してきました。私がやっと麦わら完成させたのにホーの人がソンブレロ見せびらかしてきた。(`□´)ムッカー

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/137-aff09373

