スポンサーサイト 


羊初のカップル誕生~そしてアラームへ~ 

はい(´-`)ノたっぷり寝て清清しい気持ちでこれ書いてるルシェです。
結婚式でしたー。ルナさんライさんおめでとぅさん。なので今日は画像枚数かなり多いですが、まぁおめでたいからイイヨネ(・∀<)bで、SS多い分、文章は少ない上にahoっぽいですがいつものことだからイイヨネ(・∀<)b

screenbijou1056.jpg
とりあえず時間なったので、みんなで教会へ。みんなとりあえずうろちょろしてたら何の前振りもなくトートツに式が始まったので慌ててカップルの元へ集合。
screenbijou1059.jpg
二人が愛を誓い合ったのでみんなで祝福。
screenbijou1060.jpg
みんなやりたい放題で二人を祝福します。
screenbijou1061.jpg
アラームカップルの誕生です。この二人、本当にアラーム仮面がきっかけで結ばれました。すごいね。恋のおまじないするなら時計へレッツゴ☆
screenbijou1063.jpg
やっと踊り子の出番です。幸運のキスでハート飛ばしまくって二人を迎えます。
screenbijou1066.jpg
教会には次のかぽーがやってきたので早々と後にして溜まり場までの光の道を作っています。溜まり場で各自ご祝儀をお渡しした後、みんなで記念撮影を撮りにアユタヤへ。
screenbijou1080.jpg
真ん中に緑色のおこちゃまがー!!で、できちゃった婚だったのですねぇ!!!!( Д)  ゚ ゚
screenbijou1081.jpg
そして二人は二人きりになれる場所を求めてみんなと離れようとします…(*ノノ)イヤラCー
screenbijou1082.jpg

さて、結婚の記念撮影が終わったら次はもちろん、二人にとっての愛の神、アラームとの記念SSを撮るべく時計へ。
screenbijou1085.jpg
時間が押し押しなのでみんなで焦りながらアラームを求めて歩きます。
screenbijou1094.jpg
やっとアラームを捕まえたと思ったら、他のアラームも我も我もと祝福に来てくださいます。流石は愛の神です。
screenbijou1095.jpg
なんとか無事に婚礼衣装のままアラームとの撮影に成功しました。よかった(*´д)(д`*)ネー

screenbijou1100.jpg
婚礼衣装も脱げたので、溜まり場戻った途端に結婚スキルを瀕死になるまで使いまくるバカップル夫婦。まぁ気持ちはわかるけどさ(;´∀`)
今度はみんなでジュノーに枝折りに行きました。最初はみんなで折るつもりだったのだけど、現地着いてからカップルで折って倒すのをみんなで見届けることになったので二人は無駄に大量の枝を折るはめに。
screenbijou1104.jpg
きのこや草も祝福してくれます。が、連続で出てくると嬉しくて涙でちゃうよね。
screenbijou1106.jpg
深淵も祝福してくれます。さすがに祝福の仕方が痛いのでみんなでお出迎えします。
結局最後にはカップルもダルくなったのか、みんなで一気に折ることに。そしたらドサクサに紛れてダンナが愛人に刺されてました。
screenbijou1107.jpg

ラ・マン発覚!!

最後はみんなで語り合いながら飲んだくれるしかないでしょう!!ということで、みんなでジャワイへ。カップルは有料転送しかできなかったので、別キャラになって行きました。
screenbijou1115.jpg
私はかつて某オカマバーの男共に『酒豪』と呼ばれた女…と思い出しつつグイグイマスターのオススメを飲みます。
screenbijou1119.jpg
みんながバタバタと酔いつぶれる中、ついに私も限界が!!だ、誰かバケツの用意を…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
screenbijou1121.jpg
みんなくたばったというのに中々酒が進まず体力がちまちま回復してる新郎。なんてこった!!『寝落ちした!!』と慌ててたら戻ってきた新郎。『死ね!!』とみんなにけしかけられて一人で飲み始める新郎。
screenbijou1123.jpg
やっと全滅。よかったよかった(*´д)(д`*)ネー
screenbijou1128.jpg
酔いつぶれたまま、ぐるぐる回るのも飽きたので本日は終了ー。おつかれさまでしたー!!そんでライさんルナさんおめでとぅー!!二人に幸アレ!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/136-53b66696

