スポンサーサイト 


かっぱっぱ~かっぱっぱ~ヽ(`Д´)ノ 

はい!!(´-`)ノルシェです。
今日はG会議だったです。羊古株(っていう程でもないかもだけど)のライさん、フェリペさん、パウリさん、アデュさん、ルシェで会議でした。会議内容はまぁアレですが、久しくinしたアデュさんが今日もセクハラでした。(変な日本語)
screenbijou1027.jpg

結局天津での会議は下っ端なのでオトナシメにしてましたが、溜まり場戻ってからの会議の続きは結構ガツガツでした。まぁ大事なことだからね。その話題に区切りつけてから、明日のライさんとルナさんの結婚式の話題に。みんなでイロイロ当日のプログラムを練っていますが、当の本人達なしで話が進んでいます。いいのでしょうか。いいのでぃす(`□´)

会議終わってみんな落ちたので、ルシェは天津へ狩りに行きました。別にクルセでも良かったんだけど、かっぱレベルが調度いい感じだったのであえてダンサーです。痛いとヤなのでプリもつれていきました。なんでこんなとこ来たのかつうと、先日までクルセで引き篭もってたルルカ森でのドリ狩りで、気付けば300個以上の蔓がたまっていたのですね。なのでついでに竹筒を集めに来たのですね~。
screenbijou1067.jpg
カッパ痛いですねぇ~カッパ三匹沸くと回避できなくて死ねますね。ていうか一匹でも白p切れると死ねますね。でもカッパと傘でジョブ50%も頂きました。あざーーーーースッ(`□´)ノ

これで明日の結婚式じゃハミング☆ハミング☆でも結婚式なら幸運のキス?ハートエモだし曲もかわいいし♪

スポンサーサイト

Comments

僕はチラリズムにしか欲情しませんよ!!!ヽ(`Д´)ノ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/135-3ee910e4

