スポンサーサイト 


祝・プ・リ・転・職~マニピってありがた~いの巻~ 

最近めっきりダンサー中毒になりつつあるルシェですよ(´-`)ノクルセもあと少しで83歳なるんだけど、なんだかんだいいつつダンサーです。まぁニヨルド取ったんで落ち着くかもしれませんが一応ニヨご一緒してくれる骨さんとの公平圏を出ないように上げすぎずサボりすぎずってペースでやっていくと思われます。
今日もソロでまったりやってたら、昨日あとジョブ1までご一緒したライさんのアコがあと18%のところで今日は諦めっていうことだったんで、それならまた一緒してひっぱり上げるべぇーということで、崑崙へやってきました。
screenbijou1017.jpg
華のINTもそれなりに振りつつあるので、矢撃ち連打しても前よりはSPイイ感じ?今日の崑崙は重くて、ニュマが位置ズレしちゃって何度も硬直くらいましたが、ピッチ上げてさくさくっと狩ってたらさくさくっとジョブ上がりました。おつでーーーーす.・。(ノ▽`)゜.・
転職式にもついていきましたが、サポートするつもりでプリ起動したのにトイレ行ってる隙に巡礼から帰ってきてて、何も手伝うことなくあっさりとプリになって戻ってきました。Σ( ̄ロ ̄lll)エェー
screenbijou1037.jpg
めでたいのでトーマスと一緒に踊ってみました。ライさんとほぼ同時に見知らぬ男プリさんも転職終えられたところだったのでちょっと和やかな会話なぞして再び崑崙戻りました。マニピィーーーー!!
screenbijou1044.jpg
プリになってジョブ上げ~。早速マニピに振ってくれました。とってもうまーい!!ありがたやですー!!矢撃ち&DSガンガンうってもSP超余裕です。うれしいですね!!マニピ様様です。とにもかくにも、転職おめでとうでーす(・∀<)bまたいつでも拉致監禁カンゲイでございます。
明日は羊のG重役(?)会議だ(*´д)(д`*)ネー。ルシェも参加させてもらえるみたいなんで、今日は早く寝よう…昨日頑張りすぎちゃったし(*´д)(д`*)ネー。でもネタ用にハミング1でも取っておきたいなぁ。残り%忘れたけど。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/134-c2db50cb

