スポンサーサイト 


2倍2倍~ヤッッッッッッッッッッッッッッッッてやるぜ!!!! 

今日から明日まで2倍DAY。また一週間二倍とか夢見させて欲しいもんです。ケチケチすんなよぅと思ったりしちゃったりしちゃってるルシェです。こんばんわ。(´-`)ノ
まぁ、日記書く暇すらもったいなく、ひたすら狩りしてたのでもちろんこの日記は後書きなわけですが、あまりに頑張りすぎて出社時間20分前に起床したのは内緒です。

折角の二倍だったので、ライさんのアコちんを転職まで導きたいと思って牛狩りにお誘いしました。相当混んでるだろうと、むしろ混みすぎて自分らに群れが集中することないくらい満遍なく人がいると思ってたのであえて牛を狙ってみたわけですが。ビンゴです。みんなすごい頑張ってるって匂いがプンプン☆です。
screenbijou983.jpg
ここではクルセも故・初代ダンサも二代ダンサもお世話になってきた場所ですが、ここまですごいのは…二倍マジックです。

休日にTWでかなりハッチャけてたルシェだったので、ダンサーが育っていない間にライさんがえらいレベル上がってました。エライでちゅね~。で、牛狩りすごーーーいうまーーーいのだけど、犬、ジャマ。火も銀も矢忘れたっていう話!!≡≡≡ヘ( `□´)ノアチョー
screenbijou988.jpg
SP切れまくりで何度も座ったりしたけど、すごい勢いで上がります。さすが牛。さすが2ばーいばーいばーい。でもライさんの転職が最大目的なのに二度も三度も四度も死なせてしまいました。うう…。羊入りたての頃の恩返しするつもりが仇に!!.・。(ノд`)゜.・
screenbijou1001.jpg
でもでも転職まであとジョブ1までキタのであとはKIAIです。頑張っていただきたいです。プリ転職式見に行ってお祝いダンスしたいぜぇ~。と思って解散した後またいつもの我が家(フェイヨン)に引き篭もってごりごり将軍狩りです。イタクナーィイタクナーィ。と思って余裕こいて狩りしてたら死にました。とのしたリザ発動ー。まさかこんな狩場で死ぬことになるなんてオオゥショックorzちょっと朝も頑張ってギリギリの時間まで狩りしてニヨカンストしました。よかったネー。やっとハミング踊れます。(;´∀`)ヤレヤレ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/133-59113bf7

