スポンサーサイト 


夢の崑崙デート実現だべっちゃ。 

はいはいはいーいルシェですよ(´-`)ノ
もうすぐ出かけるので時間ないでーすよ。でもハボがヤバイエサを喰い始めたので急いで更新でーすよ。
ライさんのアコが華とのレベル差11まで来たので、『早くあと1上げて崑崙よぉ~』みたいなことを言ってたら、パチンコで大勝して超ご機嫌のフェリペさんがライさんをスパルタしてくれました。ハラショー(・∀<)b
その頃のルシェはルルカ森に篭ってハピ狩りとかドリ狩りとかしてお待ちしてました。(´▽`)
SCREEN~004.jpg

『ルシェさーん上がったよー』byフェリペ 神の声キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!ツーカハヤスギ…
早速ライさんを捕獲して狩りYo!!と思ったんだけどものすごい数のドリとゴリラに囲まれて、更にハピ様まで光臨しちゃって大変な状態だったルシェはちょっくらライさんをお待たせするハメに。まぁ死んだんだけどね。
screenbijou1034.jpg
ソロでは完全に弓限定だけど、今回はアコさんとのペアなのでSP消費を少しでも抑えるために鞭で出撃よぉ~。ニュマあるからフェンクリいらずだしネー(・∀・)bDEXに90↑振ってるのでシュメティがすごいことに。速度&スピポで更にすごいことに。ブレス&集中掛かって威力もすごいことに!!ちょっと感動。イイネーシュメティ。
screenbijou1043.jpg
ペアで狩ってもこのウマさ!!って感動していたら、実はライさんはルシェの3倍強もの経験値だったらしくて更にウマ!!ありがたいですね。ビバ☆崑崙ですね☆是非また矢撃ちさせてもらいたいですね。まぁなんにしろINTもう少し振らないと回復待ち時間が長すぎってのがちょっと反省点でした<私だけ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/131-723b9149

