スポンサーサイト 


殴りプリ発動☆ 

今日ものんびり将軍でオスクと華で狩りしてました。今日は剣士系をよく見かけました。剣士はよく見ますが、『系』…つまりクルセと騎士。しかも将軍を狩るんじゃなくてひたすらエギラ、あとさすらい狼。なんなんだ…。ってことで、こんばんわ。ルシェです。(´△`)ノ
華も順調にレベル一個上がって、ルシェとの崑崙デートを楽しみにしててくれたライさんのアコをまた引き離してしまいました。アイタタ…。申し訳ない。
休憩して狩り再開ーと思ったらメールが40~50通くらい溜まってて(ポストペットだからペットが遊んで行く為メルチェ完了に時間がかかる)時間つぶしにオスク一人でFDへぶん殴りツアーへ行きました。前にもここ来て、HL狩りしようとしたんだけどあの頃はニュマもなくてDEXも低くてフェンクリ使用で更に詠唱遅くてろくに狩れなかったんですが、今回は殴り!!なので死んでもいいやーお遊びだしーという軽い気持ちで(だからアンデット用装備ではない)行きました。
screenbijou009-2.jpg
最初一階で控えめにゾンビとか狩ってたんだけど、とてもじゃないけどお話にならないのでさっさと二階へ。ソルスケとアチャスケと遊んできました。ちょ!!INT殴りプリ!!いい!!IMはまだ1だから打撃は弱いけどこのレベルの相手なら4~5匹程度なら囲まれてもニュマ&キリエで切り抜けます。BOTもほんの少ししかいなくて気分的に楽に狩りできました。
screenbijou010-2.jpg
アチャスケは『りんご~りんご~~~』と念をこめて狩りましたが相変わらず頂けませんでした。沸きもそこそこ多すぎず、且つ間をあけずに沸いてくれたので順調に狩りができ、メールチェックが終わる頃にはジョブを30%以上もかせいでしまいました。嬉しいですね。お陰で念願のリザ取れました。これでクルセやダンサーのチャレンジャー狩場にも連れて行けます。やれやれ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/130-d96b9835

