スポンサーサイト 


油断大敵!!!! 

今日はGvでしたー。無事にダンサで参加できたものの、折角一瞬砦確保した時に、自分だけがやられて出戻ってしまっており、皆と感動を分かち合えませんでした。残念でなりません。まだ前のルシェのレベルに追いついていないのもありますが、今後もばりばりレベル上げ頑張っていきたいと思います。
砦防衛にはちびっとだけ参加できました。皆が必死で守っていたのを後から乗り込んでいって背後からスクリームの刑、という感じです。(´ー`)前はDEX>AGIダンサだったのですが、リニュってからVITにも少しずつ振り始めたので前よりはピヨり効果が出てたかな~と思います。背後からスクリームでセリフが「油断大敵!!!!」ってまさにコレ!!って感じですね。白さんとまるさんにつっこまれるまで気にしてなかったんですけど。(笑)実はGv中はなんだかいつも必死なので、スクリームのセリフまで集中してみてないのです…( ´_ゝ`)SS撮りたかったな~。

昼間はキアラさん(アコ)と一緒にペアで崑崙に篭って公平狩りしました。沸かない時は全然沸かないのに、沸く時は四方八方から桃木が来るので何度も何度も死にました…_| ̄|○ でもキアラさんのアコが無事50転職できるまで、もりもりDS撃ちまくります。(*´▽`*)がんばろ~~。
screenbijou091.jpg

文字ネタが浮かばなかったので、テレビCMで聞いたような気がする(かなり曖昧だけど)セリフにしてみた。

スポンサーサイト

Comments

作り直し大変だけど頑張ってね!
思い通りのキャラクターにするには勉強も必要で私にはとても出来ませんがw
ほら、家は3度立てないと納得のいく家が出来ないっていうじゃん?(違ったかな?)
でも、ルシェ様にはいーーーっぱいお手本がいますから^^皆に聞いて自分なりにBestなキャラを作りましょう!
作り方に正解なんてありはしません。
自分の大好きなキャラになればそれが良いと思うよ~^^
(・∀・)イイコトイッタ!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/13-5ca4a2b4

