スポンサーサイト 


転職☆お手伝い☆プリ☆日記☆ウッ(・∀<)b 

ついにーーー華ーーーニヨルドーーーー取りましたあああああ!!!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノヤンヤヤンヤ はしゃぎまくりのルシェです。こんばーわー。(´-`)ノ
ニヨ取ったので羊Gにもニヨ鳥ほしいーとライさんに訴えたところ、調度良く先日加入した骨さんがキャラデリして作り直すのが鳥っていうんで、こりゃー手伝うしかねぇーーー(`□´)クワワッ ってことでアチャ転職・レベル上げのお手伝いをしてきました。
screenbijou1046.jpg
支援はライさんのアコなのでルシェは踊りでクリ上げまくりです。inぽりん島 天使も悪魔も出なかったー出ても装備がこれまた将軍のままだからムリですけど。
あっさりアチャ転職ーっていうことで、将軍に放置のオスクをつれてきてみんなでフェイヨンへー。
screenbijou1048.jpg
アチャなったのでぽぽとか熊でも殴るかーということで3人でフェイヨン→→の森へ。そこでもルシェはクリあげまくってお手伝いを。実はアンコール取ってないのでものすごいSP消費が激しいです。ライさんのアコが引っ張ってくるまで座って回復です。したら早々に禿げーー!!きたー!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル ルシェ真っ先に逃げました。何この逃げ足の速さorz 案の定逃げ遅れた骨さんが禿げの攻撃くらって死んでいました。ごめんですよー(つд`)プリもまだリザとってないので、しかたなく戻ることに。そんでライさんが風呂落ちしたので今度は二人で再び熊狩りへ。ダンサーと二人だとアレなので、プリなりたてほやほやのオスクと一緒に。まぁあの程度の狩場なら回避できますがな。禿げムリだけど。
screenbijou1049.jpg
殴りっていっても本殴りにしたいので鈍器とってないのですね~。だから多少は支援らしいことができるのですね~~~。一人の支援なら新米プリの私にもできるのですね~~~(´▽`)アッハハ
かなりハイピッチでレベル上がってきて、アバ装備できたら他の狩場行くっていうんでルシェのお古のクロスボウを貸して手っ取り早く将軍に行きました。
screenbijou1050.jpg
熊やエルダーウィローなんか目じゃないイキオイで経験値がたまり、あっというまに33に。オメデトゥー(・∀<)b 弓ないっていうんで、これまたルシェのお古のドロップスアバを貸しました。良い弓買えるようになるまでお役に立てるならうれしいですね。

スポンサーサイト

Comments

プリ転職後、支援頑張ってますねー。

頑張って多くの人を良い道に導いてくださいね。
また、スパルタしましょうね。w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/129-22b17f4b

