スポンサーサイト 


やっと転職だあああああああああヽ(T▽T)/ 

おはようございます!!オスクです!!(・∀<)bってルシェですw
今日も入った途端ぺぱさんが誘ってくれて、すぐにオスクで溜まり場に顔出しました。そしたらそこへミッチがやってきて、ぺぱさんではなくミッチの鳥と一緒に崑崙に行くことに。先日キアラさんのアチャと一緒した時に死なせまくったから自信なかったんですが、多分ミッチの鳥はVIT鳥だからでしょうか。ルシェがニュマ貼るのもたもたしてても耐えてくれます。流石ミッチー☆(・∀<)b
screenbijou1018.jpg
ミッチは一度も死ぬことなく、逆にルシェは3回死にましたwwwアッハハ(´▽`)死ぬたびにそれが勉強になるからイイのでぃす。

狩りが終わってPvに誘われたので(すんごいぃ久しぶりPv!!)それも一緒しました。もちろんオスクで出るわけには行かないのでその場にいた初代ルシェを起動して連れて行きました。ギャー。スクリームとか久しぶりすぎだから!!(´▽`)アッハハ
screenbijou1029.jpg
見たこともない転生技がボンボン飛び出して見てる分にはおもしろかったです。油断大敵☆

Pvの後、またぺぱさんが誘ってくれたので(ありがたや!!_orz)天津でニュマ+HL狩りのお勉強に向かいました。半分殴りのオスクなので、HLも中途半端にヨワーイですが、ぺぱさんのVITプリが壁となってくれたので地道にHLできました。
screenbijou1031.jpg
歌舞伎だって耐えてくれます。すごいです。歌舞伎だってHLで倒せるのです!!すごいです!!
そんなこんなで蛙も殴ってガンガン稼ぎ、銃からリンゴはぽろって来なかったけど、ぺぱさんをなんと…

4時間弱

も拘束して壁してもらったおかげで、ナンと!!今日!!プリ!!転職!!できましたーーーー!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノドンドンドンパフパフー
プリの転職は随分前にキアラさんの転職式を見に行ってたので、巡回の場所とか大丈夫じゃろーと思ってたんだけど、行ってみたら結構覚えてなくて大変でした。
screenbijou1039.jpg
ルシェがずっと『アレ~?いないー(つд`)』ってうろうろしてた間もぺぱさんはお疲れなのにずっと教会でトーマスと一緒に待っててくれました。
screenbijou1040.jpg
巡回後は滞りなく試験も進み、こわーいオークロード様に『悪魔よ退きなさい!!』って言えちゃうオスクGJ☆…∑(゚Д゚;)エェ!?
で、無事プリースト転職ー☆ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノドンドンドンパフパフーscreenbijou1041.gif

朝から用事あるっていうのに長々長々とお付き合いくださったぺぱさんにはナンとお礼を言ったらいいのかわかりません。寄り付く予定のなかった畳部屋での狩りができるようになったのもぺぱさんのおかげでございます。それと崑崙で公平かけて一気にレベル駆け上げさせてくれたミッチにも大感謝です☆二人とも本当にありがとうね~~.・。(ノд`)゜.・嬉しくて涙ちょちょぎれですよ。

その後はまた一人で将軍前に置き去りにしてた華と一緒に公平放置狩りをして(朝だから人いねぇし将軍多いし!!)一気にガーンガーンジョブ上げてお目当てのグロリア取りましたー!!ヽ(´▽`)/ワーワーイ調子こいてBS起動してグロ+ブレスかけて鋼鉄特攻かけたらものすごい出来の良さで∑(*゚Д゚*)ムッハーでしたが、そのままウッカリスティレ作ったら壊れちゃいましたー!!(・∀<)テヘッミスって星も石も入れなかったんで鋼鉄40個の損害ですみました。(・∀<)テヘッ
スポンサーサイト

Comments

うはwプリおめでとうw
きづいたらそんなにあがってたんかw
すげぇえええええwうちもハンタっこになったから、今度いきたいねーw
ぺぱさんとか久しくあってないよおお
(´・ω・`)ショボーン

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/128-323cdf71

