スポンサーサイト 


ニブルで天津で夜が明けたー!!!! 

ちわですー(´-`)ノルシェです。
今日はGイベントの日だったわけですがーイベントは来週になったので今週はみんなで狩りにいくことにー。職の幅が広いのでとりあえず相談した結果ニブルへー!!GOー!!
screenbijou973.jpg
今日もクルセなのですねぇ。ダンサーは一人前になるまでは大人数の狩りに参加させれないので…ていうかいつまでたっても羊には騎士がこないってドゥなの…wwまぁいいですけどクルセでは久しぶりのニブルー。楽しみでした。ここ来るのが。
screenbijou1003.jpg
が、村の方で狩りしてたんですがみんな強すぎて多少の沸きじゃまるでへこたれない!!3~4匹くらい連れまわして行ってもシェイが何かするでもなく皆がすぐにぬっころしてしまいます。タノモシィー!!(・∀<)bこのくらいツヨーィメンバーならダンサーで行っても軽く転がったりはしないかなーと思ったです。大人数の時はもっと怖い狩場行きたいですね。ニブルじゃあまかったです!!ぬかったYo!!

解散後にまたダンサー&アコやろうと思った時に、用事があったのでホーンさんに会いにプロへ逆戻りしました。しばらくプロでまったり話したり踊ったり矢撃ちしたりした後、ぺぱさんとひっさしぶりの狩りへ。というか天津で壁してもらってダンサー&アコをモキュモキュ育てようってことに!!ありがたや~_orz
screenbijou1032.jpg
集中掛けるとDS2発で銃親父をヌッコろです。DEXばっか上げてるのでものすごい壊滅力!!天津は自分ではめったに来ない狩場なので畳の歩き方や、ここでのアコの狩り方などまったくわからなかったんですがぺぱさんの丁寧な指導の元、お勉強さしてもらいました。ヒール砲をシフト押さないとできないとか、アコ職のこと本当に知らなかったので…イヤハヤ(;´∀`)
screenbijou002-2.jpg
放置してたアコ。時々襲われましたがお手伝いしてくださった通りすがりの方々、本当にありです(´ε`)ムチュv前にここ来た時、入った途端に歌舞伎遭遇したことがあって、怖い狩場意識が強かったんですが、結構放置2PC狩りする人が多いのですね。びっくりしました。
なんとかアコも死ぬことなく無事に40%ほど稼いで、ダンサーは調子良かったけど最後に歌舞伎に殺されて戻りました。将軍狩りの装備のままだったから狼対策用のわずかな火矢持ってただけで銀矢など持ち合わせておらずウアーー!!∑(゚Д゚;)とか思ってる間にゴロリ…。でもジョブもベースもかーなり上がったので(アコと公平なのに!!)ニヨまであと少し!!クアー!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノハヤクハヤクー ぺぱさんありがとうでーす!!恩返しって何で返せばよろしくて?体で返す?(*´▽`*)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/127-cedaefe6

