スポンサーサイト 


えと…廃鉱?( ゚д゚) 

はい。ルシェです。(´-`)ノ挨拶ネタつきてきたよ。
今日はアインブロックパッチ配布ってことで~~~で~で~。早速羊のみんなと狩りにいったYo!!加入したばっかの体験中のBSさんとウィズさんを連れて、詠音さんのプリと我らがボス、ライさんのセジと一緒しました。この組み合わせだと非公平になってしまうので私もダンサーでもよかったんだけど、前衛が一人もいないとつらいかなーと思ってクルセで。ていうか華まだ半人前だからアレなのだ。
全然知識入れないまま行ったので、最初に踏み込んだとき『…廃鉱?』と思ったです。人も結構混んでたけど、廃鉱より全然身動き取り辛くて苦手かも。
screenbijou1002.jpg
非公平なのでなるべくプロボ優先でやろうと思ったけど結構沸きもよくて自分でもガスガス殴りました。属性を把握してなかったんで小型と大型でやっつけたった。
みんなで行くより先に行ってた詠音さんが熊痛いって言ってたんだけど、何が起こるのかわからなくてドキドキしてました。そしたらちっこぃ熊がひょこひょこ来て、カワィィジャナィ…( ´_ゝ`)と思いつつちまちま小型で突いてたら、イキナリ自爆した!!!!そんでみんないっきにブっとんで、みんないっきに死んだ!!!!!!!!
screenbijou984.jpg
突然すぎてビックリしてむしろ笑えた。(´▽`)こんな感じでなんどかブっとばされて何度も死んだ。オモシロカッタです。でもダンサーには向いてないかな…。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ(*'∀')ノ 詠音デス。
11月1日にこのBlogを見つけたのにここにコメントしたのは聞かないでクダサイ(何
まず先に行ったアインブロクではBOSSに会うことができましたw
あと、基本的にソロは向かない狩場ですね^^;
そして、プチG狩のアインブロクお疲れ様でしたっ
拙い支援で何度か死なせてしまって申し訳ナイデスorz
2枚目のSS、支援が前衛のすぐ後ろにいるのもどうなんだって思わせてくれるSSですねw
精進致します(;'ー')ゝ

PS(?)↓のBlogの『超』会話ってうちの「超ヨロシク!!ヾ(゚Д゚)ノ」から始まった奴かな・・・?w

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/126-5c53f888

