スポンサーサイト 


超おつかれした!!フゥー(;´∀`) 

今日も頑張ってますルシェです。ちょっと風邪気味です。
今日inしてまたすぐにクルセで牛行ったんだけど集団リンチにあったので、切なくなってダンサーにチェンジしました。
screenbijou967.jpg
ダンサーとアコ(とのした←オスクのこと←羊メンバ命名)の2PCペアで今日も将軍です。死ぬまで将軍にいるの?と今日羊に入った新人さんに言われましたが…とのしたがプリになるまでは多分ここです。楽なんだもの…( ´_ゝ`)もっくもっくと将軍を狩っています。ひたすら将軍を狩っています。そしたら華が先にジョブきました。おおおおお!!!!幸運のキス…カンスト!!ヽ(´▽`)/ニヨ取るまであと少し!!頑張るジェー!!(でも羊には鳥が一人もいなくなってしまいました。コレ切ない…)
華もとのしたもベースがあと少しだったのでこれ上げてから寝ようと思ってたら、ナント。同時にレベルアップ。狩り中の華ばっか見てたんですが、隣のPCからも同じ音が聞こえてきたのでアレェエエ!?∑(゚Д゚;)とか思いました。
screenbijou980.jpg

で、寝ようかとも思ったんだけど、なんだか羊チャットが『超』会話で盛り上がってたので寝れなくてそのまま『超』会話をしながらとのしたのジョブがあと30%くらいだったからそれだけ超頑張ろうと思って超頑張っちゃいました☆☆さすらった狼を超打ち抜いたり将軍を超やっつけたり超頑張って、とのしたのジョブも無事超レベルアップー☆これでヒールが9だ~ヽ(´▽`)/ワーイワーイ転職まで将軍で超ガンバルゾー☆☆ヽ(´▽`)/ワーイワーイ
もうホント超寝ようと思ったら今度はルナさんがinしてきた。超時間超遅いって!!!!wwてわけで、今日は超!!おつかれさまでした!!!!(・∀<)b

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/125-0a59111c

