スポンサーサイト 


プロボ出てくれな….・。(ノд`)゜.・アーウー 

ちわです。ルシェです。(´-`)ノ
今日はGイベントに間に合え~って思って急いで残業終わらせて帰ってきたんだけど、イベントなかったんだよね…orz で、パウリさんとフェリペさんとアデュさんと一緒に監獄へレッツラしてきました。ヽ(´▽`)/ワーィ週末ってこともあって混んでて重いし、なぜか今日は転生職様がごろごろいてて(転生ソロとかね)、びみょーにやりにくい雰囲気が出てて、最初はうちらも会話あんまなくて、多分みんなやりにくいなと思ってたんだと思うけどwww(´ー`)で、重くて混んでるわりに結構沸くときは一気にモリっときたりして消しても消してもリビオ…ってくらいリビオ沸きがよかったです。お陰でウッカリ自分のタゲに集中してたらアデュさんのBSが転がってたり、いつのまにかフェリペさんのプリ2が転がってたりして自分の立ち回りの悪さを痛感しました。普段がソロばっかだからPT狩りの立ち回り方、ちょっと勉強しないといけませんな。前衛一人の時の場合は特になんだけど。
screenbijou976.jpg
でも今日は短時間だったわりにエル塊がぼろぼろ出て、四人でいったのに一人2個ももらえちゃいました。YATTAneー(・∀<)b

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/123-d186a281

