 


複雑な乙女心。 

こばです。ルシェです(´-`)ノ
最近ROなまけ気味だったので(たまには)ちゃんとしようって思って、ドコいこうかな~って思った時、なんとはなしにコモドへ来ました。大型小型を持ってコモド北ルワンダで狩りです。エル塊でもぽろりくればもうけもの~♪って気軽に行きましたが…が。夢はもろく崩れ去り、やっぱここもBOTの嵐。前回のあそこほどの数はいませんが横殴り多すぎて…( ´_ゝ`)
screenbijou970.jpg
でもでも、エル原石、エル塊、ハイスピポ、星粉などのルシェにやさしいドロップたちが出たのでちったぁ満足です。(´w`)ムフ
しかし肉入りの人もたまにいるようですが、モンスが死ぬまで横殴り続けてドロップももぎ取ったあげくごめんエモ出して飛んでいくのはおばちゃんドゥかと思うがね。ステルス狩場では肉入りも横殴りデフォなんですかね。(`Д´)ケッ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/122-767a7788

