スポンサーサイト 


今日は枝大当たりでました。 

ルシェです。こばわです。(´-`)ノ
最近アレだなぁ。G狩りの日とかしかちゃんとinしてない気がするー。まぁ課金はちゃんとしてますのでいきなりいなくなったりはしないですが。で、今日はGイベントの日だったわけですが、ジュノー枝折り大会になりました。
screenbijou979.jpg
一応何が飛び出してもいいように、大型、小型、4属性ランスを持っていきました。が、ほとんど小型ばかりでしたが序盤からトードとか引き当てたりしました。(レアは出ませんでした( ´_ゝ`))
screenbijou982.jpg
誰が出したのか覚えてないけど、ゴスリン出ました。が、今日のルシェはクルセな上に今日は鳥参加ないんでロキも貼れず、まんまと逃げられました。オーラ式やってた御一行がいたので向こうに飛び込んだらやだなーと思いつつ、みんなで探して退治しました。
screenbijou981.jpg
アリンコもGXでぶっ飛ばします。小型槍意味なし。
screenbijou1013.jpg
実は突然だったので驚いてSS撮りそこなったんですが、ルシェ今日、禿げ出しました。高レベルモンスを枝で出すことが今まで全然なかったんでうれしい半分恐怖半分。しかも出た途端ルシェと一緒に愛の逃避行した!!!!∑(゚Д゚;)ギャース更に飛んだ先で禿げを逃がしてしまい、再びみんなで禿げ求めてジュノーうろうろ。散々探したのに実は枝折ってた場所の近くにいたらしく、到着した頃にはフェリペさんのアサにぬっころされてた。
みんな枝を使いきった頃、詠音さんのノビが変色まであとちょっとだったので詠音さんの自腹枝折りを見守ることに。そしたら出てきたのが窓手。前衛らしくプロボして壁でも…と思ったらクァグマイア発動で回避できなくて死ねた!!!!いやもうコレビックリ!!!!wwwwwwwww
screenbijou1028.jpg
でも無事に詠音さんレベルアップしたのでみんなで変色式にお邪魔してきました。ノビちゃんの変色式を見るのは初なのでどんなもんかと思ったら特にめんどうなクエストなんかもなくてアッサリ変色。オメデトウヽ(´▽`)/
screenbijou1030.jpg
更に変色したばかりのノビちゃんのジョブを稼ぎにみんなで猫狩りへ。ここに来たのは久しぶりでしたが、BOTだらけでスゴイどエライことになってた。なんだこれ!!!!∑(゚Д゚;)フツウに飛んで来て大勢で容赦なくよってたかって横殴り。自由勝手にドロップをもぎ取ってまた飛んで、の繰り返し。エエ!?ここって前ここまで荒れてなかったYo!?
screenbijou1033.jpg
詠音さんのためにプロボして引き寄せてるところに平気で何人もつっこんできて殴っていくし、こんなに肉入り生存率低そうな狩場を見たのは初めてです。今は窓手もこれ以上とからしいですけどあそこは苦手なので弓職時代も避けてきてたから、こんなひどい状況になってるなんて微塵も知りませんでした。すごぃな…( ´_ゝ`)早いトコステルス対策復活してほしいです。サバカンはごめんだけど。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/121-22b8a2e3

