 


わいは猿や!!プロゴルファー猿や!!!! 

今日のめちゃイケでナインティナインの岡村がプロゴルファー猿のかっこで木の上から出てきたの見てご飯を噴き出しそうになったルシェです。コンバンワ。(´-`)ノ
今日もあいかわらず華と公平で将軍狩ってたオスクですがなんか飽きてきたので、シェイに壁させて何か殴ろう!!と思い立ちソッコーモロクへ迎えに行きました。(どうにも支援サイドで頑張る気は薄いらしい…int60も振ったのに…)自宅フェイヨンのルシェなのでどこかで壁して殴るていっても案が浮かぶのはいつもフェイヨン。熊とソヒー殴ろう!!ということでフェイヨンポタ出してモロクからフェイヨンへひとっ飛び~♪

…………え~~と…ここ…って?????????
screenbijou987.jpg
ありえない情景にしばらく頭がまっしろに。『崑崙!!!!』10秒くらいたってからドコに来たのか気付いた。ありえない…。気を取り直してフェイヨンにもう一度。そしたら㌧だ瞬間にサバカン。ありえない…今日何度目だ…orz
無事フェイヨンに来たのですが、最初にエルダー森に行きました。が、真夜中だというのに、このショボ狩場だというのに、結構な数の人がいて能率悪いのと人が多いところでトレインするとものすごい罪悪感あったのでちょっとやってからすぐに移動しました。ハゲじいさんに出会わないことを願いつつ…(;´∀`)ナムナム
screenbijou1011.jpg
こっち来てみたら全然人がいなくて、熊もエルダー森より多くてとても能率良かったです。何しろこっち、カードとか猫耳とか夢いっぱいの狩場なので最初からこっちにしとけば良かったんだ(*´д)(д`*)ネーハゲじぃに遭遇することもなく順調に狩っていきます。人がいないから手当たり次第プロボプロボ☆プロボやりすぎて熊6匹たぬき3匹へび2匹きのこ2匹くらい?持ったらさすがに回避できなくなって死にそうになって非難しました。抱えすぎ注意☆(´▽`)ギャハ
ソヒーも狩っちゃうぜ☆マフラー出たらた・な・ぼ・た☆(出なかったけど)
screenbijou1019.jpg
おいしく狩りしてたら無音で、でもものすごい勢いで何かが近寄ってきます…。デター!!!!!!殺られる前に逃げろ!!と思ったんだけどありがたいことにオスクじゃなくてシェイを狙ってきたのでなんとかノーダメージでオスクテレポ☆こっちだったら一撃で死んでました(;´∀`)ヨカターシェイの方はじじぃの攻撃何度か喰らったけど瀕死にまでいくこともなく意外とあっさり脱出。回避できても当たらんから倒せないし第一槍持って来てないwww禿げにその後もう一度遭遇したけどその時は追っかけられる前に逃げたので一度も死ぬことなくレベルアーップ☆ヽ(´▽`)/ヤター!!
screenbijou1021.jpg
この後ジョブも上がりました。昨日もジョブ上がったからこのペースなら今週中に転職~!?∑(゚Д゚;)バカナ!!まぁ今月中に出きればいいや。(´ー`)平日はルシェまじめな社会人だから。∑(゚Д゚;)バカナ!!

Comments

お元気そうでブログ変更したんでリンクはりなおしてくれるとうれしいですー
http://blog.livedoor.jp/montin69/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/120-9a61cd19

