スポンサーサイト 


復活しました(・∀・)b 

ダンサー復活しました~~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノドンドンドンパフパフー
今日は長々とGMのぺぱさんにお付き合い頂き、時計に篭ってレベル上げ。
途中でパシリ商人の替わりに猿狩りに行ってくれてた同じくGMのキアラさんと合流して三人で時計に引き篭もり。お陰様で無事ダンサー復活まで漕ぎ着けました。いっぱいいっぱい死にました。それでもいっぱい頑張りました。
screenbijou083.jpg

そしてお二方を始め、転がってるルシェを起こしてくださった方々や、白ポめぐんでくれた方などなど、色んな方に助けて頂き、こうして早々とダンサーに転職できました。ありがとうございました!!
screenbijou090.jpg

初めてダンサー転職試験を受けた時は、踊りのテストがなかなかクリアできず、付き合ってくれたGMのももさんを長時間待たせてしまったのですが、今回は二度目ということもあり三回目くらいで成功しました。(つ∀`;)ホッ

そういえばキアラさんの持ってきた猿しっぽを受け取ってCAを取りにいった時、フェイが町中モンスタだらけになっていたようで、ぼーっとしてたルシェはあっという間に再び転がるハメに。
screenbijou086.jpg

枝テロ、本当に勘弁して頂きたい…(;´Д`)
起こしてもらってやっとカプラにたどり着いたらエライことになってました。(笑)
screenbijou087.jpg

そんな感じでGv無事にダンサーで参加です。(´ー`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/12-ff197959

