スポンサーサイト 


アシュラマンって実は王子なんだよ。 

こばわ。ルシェです。(´-`)ノ
今日はGイベントで『ひまわり』&『仮面』装備で騎士団ということだったので(二回サボったからもう終わってたかと思ったけどヨカッター)すごい楽しみにしてて、仕事もサクサク切り上げてとっとと帰宅してきました。騎士団ってソロで行くことがないからこういう機会が楽しみなんですよね。なので20分も前から溜まり場に行きました。ら、みんないました。
screenbijou948.jpg
メンバーが集まるまでまったり待ちます。アシュラマンとたわむれながら。

参加者揃ったので騎士団へ行きました。レベルが調度良く分かれたので2PTに分かれて狩りです。4、5人PTなんで経験値とかはあまり期待してませんがいつもソロだから、たまにみんなと一緒に大勢でどっか行くのって楽しくて大好きです。
screenbijou968.jpg
こんなところにひまわり仮面で大人数っていうのが目立つみたいで、出会う御一行みんなビックリしたエモを連発してくださいます。(´▽`)ハッハーHXはたまにやって、ほとんど通常攻撃のみなのでSPは減らないし、プリいるからHPは気にしないでいいしで楽チンでした☆それでも気を抜いて一人で深淵つっこんで玉砕したりしましたが楽しいからそれもまたヨシ☆
screenbijou977.jpg
今日どこいこか~って話出たトキ、ノーグか監獄か騎士団…といわれたので、またノーグにされたらタマラナイ!!(プロボック専用機になる)と思って断固騎士団推しました。(´▽`)ハッハー
screenbijou978.jpg
深淵も、魔剣も何度も出たけどみんなでかかればこわくない!!

しかし…。コレきた。
screenbijou986.jpg
ほぼ一撃でした。こわぁ~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でもすごく楽しかった!!そんでひまわりが目立つおかげで人が多い狩場だけどミスって横殴ることがなかった!!ひまわりビバ☆憧れだった五男の仮面、なかなか露店売りに巡り合えなかったんだけど今日はフェリペさんが貸してくれた。ヽ(´▽`)/ワーイワーイこのふてぶてしいツラ、素の私にかなり似てる気がします。(´▽`)テヘ
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/119-f085f9eb

