スポンサーサイト 


ものすごい…眠い。 

眠いルシェです。(´-`)ノ
今日もPDで牛狩ってました。久しぶりにレベル上がりました。なんだかんだでちんたらやってたから遅くなったけど全然みんなに引き離されなかったからマァいいわな…( ´_ゝ`)明日のGイベントがひまわり騎士団なので、それまでになんとかクルセにもなつくペット作るど~と思って余ってた朝の露でキノコテイムしました。二発目で成功。ヤターヽ(´▽`)/
screenbijou956.jpg
木のパンツまだないんだけど…かわいいな~。(´▽`)これしゃべりだすまで今日は頑張りたかったけどもうかなり眠気の限界です…社会人は…忙しい時期…なの…DA…(;´◇`)フー

画像透過されて見難かったのでまたテンプレ変更しました。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/118-4d9bff51

