スポンサーサイト 


ひっさしぶりの牛狩り中に。 

こんばんわールシェです。(´-`)ノ
昨日inしてそんな長い時間でなかったけどシェイで狩り出たら楽しかったので、今日は久しぶりにPD行きました。旅のお供にオスク一匹。まぁ非公平だけどブレスと速度あると楽なので。ついでにヒール。
screenbijou935.jpg

狩り中に弟がやってきて、のまネコ問題がおもしろい、と言ってきたので中断してのまネコ問題のサイトとかブログなどを読んでました。そんで今日はじめて例のフラッシュ見ました。(CDは買ってないんで商品版は見たことないのですが)面白くて爆笑でした(´▽`)GJ☆ま~私は2ちゃんはほとんど見ないので(嫌な思いしたことあるので)あんまりこの情報詳しくなかったんだけど、今の状況とか事件の流れを詳しく書いてるまとめサイトがあったので感心してたら…
…横で放置したままのオスクが通りすがりの騎士にBBタコなぐりされてた!!( Д)  ゚ ゚
き、きさまぁぁぁぁ~~留守中の殿下をいじめたなぁあああヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

Comments

むひょ

  • [2005/10/05 02:37]
  • URL |
  • 通りすがりの騎士
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/117-ca3b0dfa

