スポンサーサイト 


いやいや、ゴブサタです。 

ちわールシェです。(´-`)ノゴブサター
先週はほとんどROやってませんでした。ていうか、後半はパソ起動すらしてませんでした。体の具合悪くてほぼ寝たきりで桃鉄Gやってる日々でした。(ゲームはやめれないのか…)お仕事も月始めは忙しいのでKIAI入れてまた頑張ることにしましたよォ~。ROも今晩くらいから復活します。とりあえず先週学んだことは『体調悪い時にタイ料理(超激辛)食べるのはヤメヨウ』…人間、こうやって賢くなるんだね。
screenbijou014-2.jpg
↑シセイルのポリン島珍道中の頃。先週はルシェもこんな感じで起き上がれませんでした。ハッハー
お休みしてた間もブログ覗きに来てくれた人が結構いたみたいでありがたやです。解析で確認したらブクマ6割、新規1割であと3割くらいがロリさんのブログから飛んできてるんだよなぁコレガ。何故か。解析おもしろい。
元気になったわけじゃ全くないけど(まぁ年ヨリですから)再出発ってことで、テンプレも雰囲気変えてみた。実はこのブログになってからは初の3カラム。ハッハー私の画像って結構サイズ大きく載せるので枠はみ出ないか心配だったけどイイカンジに縮小調節されてました。GJ★(>▽<)b

スポンサーサイト

Comments

(’’;

  • [2005/10/05 22:51]
  • URL |
  • ロリちゃん☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/116-55bea170

