スポンサーサイト 


支援デビュー☆モギャーーーーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

どもです。ルシェです。(´-`)ノ
人を支援するってどんなんじゃろと思ってキアラさんと一緒に崑崙いきました。今までは通りすがりにブレス上げたりとか、自分の引っ張り用キャラ専用とかばっかだったオスクですが、今日ついにフツウに支援デビューです。緊張しますね!!現地集合だったので、早速崑崙に㌧でいきました。
ヒールはまだ6だけどブレスと速度は10だし!!とKIAI入れて臨んだら…
screenbijou774.jpg
さっそく軽く死ねた。ていうかもう何度死んで何度死なせたかわからないくらい死にまくりました。本当にごめんなさい(つд`)
screenbijou772.jpg
それでも頑張ってるうちにだんだんニューマのコツをつかんできます。キアラさんも狩りながら支援のアドバイスをしてくれました。感謝感謝。
でも調子に乗ると…
screenbijou835.jpg
死んで本日の狩りは終了ー。結構あがりましたーー。死んだわりには。(;´∀`)キアラさんおつかれさまー(´-`)ノ
しかし一人の支援だけでこんだけテンパったというのに複数PTなんてみんなスゴイなぁと思いました。とてもじゃないけど私にはそんなだいそれたことできそうにない…wwwwでも人と一緒して勉強になった点がたくさんあったので、良かったです(・∀・)b

スポンサーサイト

Comments

ツシェさんヒサシブリダス。ボクもアコのとき血のにじむような思い出どれほど死んだか。どれほど相手しなせたか。。。
でもきっと転職するときにはとってもうまくなるはずですよ。何事も経験ですのでいろんな人と組んでみたら上手になりますね。ハッΣΣ(゚д゚lll) 真面目なコメントしちゃった。たまには夜風のたまり場にきてオレにも顔見せてチョーダイ。でわーマタネー

  • [2005/10/02 06:58]
  • URL |
  • 神父だムホー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://rushablog.blog7.fc2.com/tb.php/115-841fc815

